Nicotto Town



可笑しい!経済学者なら今の中国の現象を


可笑しい!経済学者なら今の中国の現象を知っているはず。
自称経済学者?とか言う男が中国との会談をしたほうが良いと
言っていたが、
経済学者なら今の中国の現状を知っているはず。
闇銀行を取り上げられた超大金持ち達は多くの身内を海外に出して
更に自分たちも出るところだったはず。

詰り数年前に既に中国内部は腐り果てていることは知っていたはず。

中国にビジネスで行って居る人は其の現状をとっくに把握して居る。
詰り最初に中国に進出した欧米が中国から出て其処の穴埋めを
日経の社長をVIP待遇して取り込んで日本の企業に入るように仕組ませた。

その日本の企業がチャイナリスクにうんざりして
既に別のアジアに移行し始めた。

その穴埋めを今度はアメリカ企業が買い叩いた。
チャイナリスクを計算に入れても尚安い金で買い叩いた。

そして例のサブプライムローンの様な危険な物と言っても
アメリカが中国を潰さない限りは激安で物が手にはいる。
アメリカ次第の中国にさせた。

だから中国は当然アメリカはVIP待遇ですよ。

更に色々あるのだけど、だから中国は胡錦涛時代の所謂資産家が
海外に出ることを禁止した。

更に資産家の自殺者が多いのは粛清じゃないかと言う噂
=============
中国高官、相次ぐ自殺40人超 事実上「粛清」の声
中国の習近平国家主席が主導する汚職撲滅キャンペーンで、共産党幹部の自殺や不審死が頻発している。今年になってから「不自然に死亡した」と認定された党、政府、国有企業の幹部らはすでに40人を超えた。党の規律部門のずさんな捜査と過酷な取り調べが官僚たちを追い詰めたとの指摘は多い。捜査対象に習主席が所属する派閥、太子党の関係者がほとんどいないことから「反腐敗の名を借りた“粛清”だ」との声もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000076-san-cn
============

詰り、残った確実なパイを習近平周辺がかき集めているんじゃ無いの?
既にそう言う時代に入ったと言う事。

有り余る膨大なパイはもう中国に無いということですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.