Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


冨田氏、弁明記者会見


ヒントを全部集めて栗妖精が犯人だと分かりましたのでアイテムゲット。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141106-1392661.html
仁川アジア大会でカメラ窃盗容疑で逮捕された冨田氏が弁明記者会見。
JOC、韓国警察はビデオカメラで窃盗を確認。
冨田氏も同席で窃盗を認めた という話だった。
日本に帰ってくるなり「僕は盗んでいません」と言い出した。
テレビの報道、有識者のコメント等では「何で今頃弁明するんだろう」という感じ。
JOC職員が冨田氏とビデオ確認して自供したのに騒いでどうなるんだろう。

これが「太陽にほえろ」だったら電球で顔照らしながら「お前がやったんだろう」って刑事が暴行しているところですよ。

アバター
2014/11/12 04:45
冨田氏が盗んだ映像をJOC職員が確認した。
という情報がある限りやっぱり盗んだのかなと。
冨田選手の弁護士 「証拠が出れば、冨田選手は第二の片山祐輔になってしまう。私は彼を信じている」
アバター
2014/11/11 23:15
こういうのはマスコミの報道ではわかりません。
袴田氏だって 証拠は揃って 自白もしたのに 冤罪を認められて無罪

マスコミが報道する 自白 というのは 実際には 警察の作文にサインをさせられたということで
本人が最初から自分で認めて 供述したことではないのです。
まず 警察が筋書を作って 文章を書いて 
鞭 「このままでは帰れないぞ」
飴 「サインしたら刑務所には入らないですませるぞ」
という飴と鞭作戦でサインを強要するものです。

ビデオも カメラがあった付近に座っていた  歩いていた というシーンだけとか
カメラからレンズをはずしてボディーだけカバンに入っていた とか レンズのほうが望遠で高価
少しずつ 漏れてきていることが本当なのかどうか
アバター
2014/11/08 05:37
ビデオ公開はありえないそうです。
法的なアレヤコレヤで
アバター
2014/11/08 02:10
「太陽にほえろ」御存知世代なのね (* ̄m ̄)プッ
だけどビデオ早く公開したらいいのにね
冨田さんの弁明も正しいのか そうじゃないのかはっきりするのにね

アバター
2014/11/07 19:19
公安が一番怖いらしい
アバター
2014/11/07 16:42
刑事が怖い=> 憲兵 特高が怖いに成りませんよう 願います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.