Nicotto Town



医者を笑わせた患者。( ´,_ゝ`)プッ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 作物 大きさ
7位 タケノコ 44.57cm

まあ、

タケノコが7位ということよりも、

内科の定期通院ですよ。

最近、やけに時間経過が早くて、
何らかの症状ではないか?と医師に相談したら、

「その年でそれなら、オレ(医師)の年代になると超早いよ」とか、
「それ(時間経過が早い)が病気で、薬があれば、オレ(医師)が先に飲みたいよ」

といって、
笑っていました。( ´,_ゝ`)プッ


その医師とは
既に10年来のつきあいですが、
自分のことを「オレ」と言ったのは初めてでしたよ。



アバター
2014/11/17 19:01
すぷらうと さん

ねー
( ´,_ゝ`)プッ


患者よりも先に医師のほうが薬を飲みたいってのがステキでしょう?( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2014/11/08 09:09
すてきなお医者様



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.