Nicotto Town



KOBerrieS♪メンバー募集


KOBerrieS♪メンバー募集


神戸発のアイドルユニット

KOBerrieS♪」(コウベリーズ)追

加メンバーを数人を芸能プロダクション

が募っているんだそうです。 応募資格

は市内在住 16歳~22歳など、


神戸市内在住は応募資格あるとして、

16~22歳って アカンやん 倍以上

オーバーしてるし 咲ちゃんは応募年齢

足らないし、>< 年齢詐称で応募して

みようかしら 


だけど審査員の人ビックリするでしょう

ね 私が応募しても 「こんなババ

ア・・・以下(自主規制)」咲ちゃんが

応募したら だけどダンスや歌も歌える

のかどうか知らないし、


(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 応募してみたい気

もします。
AKB48の2匹目のドジョウ

狙ってるのかな??


本日337文字でした。


アバター
2014/11/07 12:37
>>ミュ☆ミュたんへ それナイスな回答ですね だけどさすがに380歳にもなると
      大人っぽくもへったくれもないのでは>< ミュ☆ミュたんが総選挙に出るときは
      応援するからね p(*≧ω≦)/ ファイト!!

アバター
2014/11/07 12:35
ちょっと大人っぽく見えがちな22歳です って言い張ろうww
アバター
2014/11/07 04:17
>>aruたんへ YKB 絶対オーディションパスするわ 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
      だってね 380歳なんだもん (〃∀〃)エヘッ NMBのメンバーに後輩が居られるんですね
      やっぱり綺麗な人はご縁があるのよ aruたんテレビに出るときは実名教えてね
      しっかりチェックするからね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。     I want you~ I need you ♬♫♬~
      ミニスカートやっぱり婆の物なのよね 
アバター
2014/11/07 03:29
神戸発のアイドルユニットってあるのですね^^

ひょっとしたらNMBの1期の子に、子供の中学の後輩がいるかもという噂なんですが
あちこちにできてるのですね。

わたしもYKB48ならはいれるかも。ようかいば○○なんてね(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2014/11/07 03:16
>>Rosyたま (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! オバちゃんのグループあるのね
      今妖怪ブームだし 380歳が出てもいいのかなあ? 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
      だけど見せていいものと悪いものがあるよね 私は後者かなあ(◞‸◟ㆀ)

アバター
2014/11/07 03:09
sakiちゃん、是非とも応募!
20歳って言えば「まあ、そんなものかな・・・」って思うって(~o~)

大阪だってオバチャンのグループあるしね^^
アバター
2014/11/07 02:50
>>さゆきたんへ 貼りつけありがとうございます 笑えましたね だけど野々村議員
      こんなに長いこと あの記者会見使われるなんて 知る由もないでしょうね
      一緒にベリーズ応募しよっか (* ̄m ̄)プッ 
アバター
2014/11/07 02:15
https://www.youtube.com/watch?v=ujSECk8kP5A
今はもうアイドルの時代じゃないですよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.