Nicotto Town



ホントの事を言うとね


まあ、死にかけた腐った色々な病気の男から世界は小銭をむしり取っているわけ。
で、其の男は元と言う名前の紙切れを体の中で刷り続けて
其れを体の中の脂肪に与えているわけ。

与えるのをやめると死んじゃうからね。

もう正常な経済に戻ることは世界中が諦めているわけ。

詰り此処を正常にすると世界が死んじゃうんだよ。

詰りちょっと前の破綻すると解っているのにばらまいたサブプライムローンと同じと言わないけど、それの大型版。

サブプライムローンとギリシャ版とそれと日本のお金を刷っているのをたしたような感じ。

で、こんな国と経済的に深いつながりの取引は避けたほうが良いわけ。
唯一して良いのが韓国の様に観光客として入れて物を買わせることね。

で、日本もハードルを避けたけど、お金は直ぐに信用出来るお金に変換ね。
だけど今の所は世界中が中国を潰す気は無いわけ。

詰りアメリカが潰さないと思わない限りは大丈夫なので
中国はアメリカとうまくやりたいわけ。

だから日本は日米同盟を強固にしていれば大丈夫。

で、韓国はアメリカが見捨てて、日本に押し付けようとしたけど
日本国民が大反対したので、今はアメリカも韓国はすっ飛ばして置いて良いと
なったわけ。

詰り世界は中国と韓国の病根を見抜いているんですよ。

日本のマスコミだけ其れを報道していないだけ。

大切なのは日本の経済復興なんですよ。

だから、地方再生は凄く急ぐ重要な事。

それと直ぐにでも必要なのが、防衛の為の法律改正。
此の二つの国会の議論をさせないために野党が邪魔をして居る。
民主党が返り討ちに会うと社民党が始めた。

詰り中国に取って自衛隊だけで尖閣諸島を守れないようにして貰わないと
困る。其れに野党が協力しているわけ。

だからァあああ、こんな野党が存在出来る国がダメなんですよ。
マスコミもね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.