Nicotto Town



イカさん伝説の幕開けかも~

画像

タコさん伝説の樹立からはや数週間
次は魔女っ子か?とささやかれていたと思います(笑)

私も、昨日まではそうかな~と

しかーし、やはり、魚はサカナ、一部もしや?と期待されていた
帽子界のホープ!イカさんだったことが判明しました!!!

・・・なーんで大げさに書いちゃったけど
実にホントあっけなく、シャチホコさんがゲットできたのでした(笑)

青ガチャで一番欲しかった蝶ネクタイが出たので
パーティーらしく少しお茶目な演出をして釣り場に向かったのです♪

たぶん、このいでたちのせいか、いつにも増してステプの嵐~
やはりちょっといい感じなのかも?と浮かれていました♪

そして、普通に地味に釣りをしていて半分を過ぎた頃
シャチホコさんがやってきたのです!!

はやる気持ちを抑え模様替え開始・・・・
しかーし、、、楽しみだった向かい合わせが無理なことに気づく

なんか中途半端な図になってしまったけど
でも、キラキラ感は健在だしね♪

よかったら実物を家具モードで拡大して見て行ってね~

アバター
2009/09/03 10:31
>ぱるすさん

だいぶお魚の数を減らしたので新種&レアが中心です~
もっとお部屋アイテムたくさん置ければいいのにね!
48個は少なすぎる~と最近は思うようになりました
アバター
2009/09/03 10:28
>さちむらさん

とりあえず2個は並べたかったのでうれしいです~♪

次の海産物帽子はなにがくるかな~?と
ひそかに期待中です(笑)
アバター
2009/09/03 08:36
わぁ~!迫力満点ですね。
他にも見たことがない魚がいっぱいで じーっと見ちゃいました。お見事♪
アバター
2009/09/03 07:42
シャチホコ、すごい!良かったですね。
タコさん伝説に続き、イカさん伝説まであったとは・・・
アバター
2009/09/03 01:37
>秋姫さん

でしょ?でしょ?
名古屋に住んでいたことがあるのでシャチホコには思い入れがあるのです♪
ホントは対にして並べたかった~(笑)

お部屋の回転できるといいね!すごく楽しめそう♪
アバター
2009/09/02 22:35
イカ伝説樹立おめでとう❤
向かい合えなくても、シャチホコが2匹揃うと迫力だねぇ。
お部屋アイテム、360度好きなだけ回転できると、もっと
楽しいんだけどね。。。!
アバター
2009/09/02 21:21
>もんちっちさん

今のところ1回しか挑戦してないので微妙ですが
釣れたのは確かなのでお試しくださいね~
これで釣れた!!となるとさらにサンプルが・・・・(笑)
アバター
2009/09/02 21:18
>ラトさん

まあ、まだデンキナマズが釣れてないからね~
完璧にバシバシ来れば気持ちいいけど
それはそれでつまらないかも・・・だし難しいよね(笑)
アバター
2009/09/02 21:16
>にゃごさん

ホントにシャイホコさんだよね~(笑)
やはりタコやイカで武装すると仲間だと思ってよってくるのかも?
アバター
2009/09/02 20:46
シャチホコさんが二つ・・・
イカさん伝説ですね~あとで行ってみよ
アバター
2009/09/02 20:38
タコ帽子、イカ帽子、海産物には海産物ですね!メモメモ…ww
アバター
2009/09/02 17:47
うー みんなシャチホコさん持ちに…。
何故に?来ないにゃごの元に?! いい加減照れなくてもいいのに。。 うー
シャチホコさん くれくれ病!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.