Nicotto Town



報ステは早速やったね。ほ~んとこりないやつら!


報ステが中国の条件を言って会談を開いたほうが良いと工作発言。
例の「中国 美人局 ◎◎」とググれば出てくる奴が中国にいったのかと目が悪いので私はよみちがえたけど違う奴が行ったんだね。

あれだけすっぱぬかれても平然としていられる其の男は顔を見るだけでも嫌です。


何が中国経済の重要性ですか!
其の実態を知られてないとでも!
今大変な状況にあるのを世界が知らないとでも!

日本だけが其の深刻な事態を報道してないでしょう。

日本もサプライズで刷ったけど、中国はどれくらいすっているか解らない位でしょう。
其の事はもう昔から危険視されているでしょう。

にもかかわらず永遠と剃り続けているでしょう。
だから市場経済などあって無い幻の国ですよ。
だからあれだけのゴーストタウンができていてもまだ存続がされ続けられるのですよ。

理由は簡単ですよ。其の中国を食物にして其の前に何とかアメリカは自国の経済を
復興させようとして居る。

他のアジアの国も一切見ないふりをして自国の経済を復興させようとして居る。

だけど崩れ始めたら早いと思うけど、崩れさせないでお金を刷り続けているのですよ。
異様な数のゴーストタウンと不可思議なコンクリートの建造物。
所謂公共事業です。そして其の恩恵の不可思議なバブルで地方のちょっと金持ちの
中間層ができている。

其の地方の人達の購買力で世界がある程度潤っている。
今のうちに復興させようと必死なのですよ。

だけど欧州は遠すぎる。其れが今の経済の構図の一面です。

中国と無理に会談の必要は無い。
世界は其の事を知っているからね。

それよりも他のアジアの国との経済的つながりのほうがずっと日本に取って
重要なのですよ。

其れを報道ステーションの工作活動は珊瑚の密猟に関してはビシッと言うと
言う事でガス抜きをして、中国との会談は開いたほうが良いと言うもって生き方。

日本が妥協する必要は一切なし。

アメリカも強いアメリカを選んだと言う事でしょう。

実は中国はものすごく太っているけど病気の脂肪で太っているだけで
健康体ではない。ものすごい病気だけど隠している。
ある意味太った死にかかったかなり危篤に近い人。
でもそう見せない様にして居る。
でも世界から中国に行っているビジネスマンは全員知っている。

其の情報は世界にとっくに伝わっている。
伝えてないのは日経の工作員だけですよ。
其の中国の出先の連中ですからね。

SARSを隠した中国が必死にエボラは無いと噂を打ち消しています。

本当は韓国の中国人観光客を受け入れる以外の国は
中国との関係はゆっくりとフェードアウトなんですよ。
非常にゆっくりとだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.