Nicotto Town


もぐもぐ日記


電池

スマホは電池の消耗が激しい!
とくに私が買った機種と格安SIMはセルスタンバイ問題というさらに消耗する現象が起きる
説明は省略するけど、これを防ぐには毎月160円くらいのオプションが必要で、
最初に「それはいらない」と決断したらあとから変更はできなくて、
わたしはそれを承知で買ったんだけど、消耗の度合いが予想以上だった
下手な使い方だと3時間くらいでフルから0%になるだろうー
工夫して節約すればもつ
でも外出先で長時間通話なんかしたら一気に減るかも

アバター
2014/11/07 21:08
>ちの
アプリに頼まなくても自分でいろんな設定いじるタイプ

>あきずくちゃん
モバイルルーターも魅力的なんだけどねえ
うちは自宅は光、外では格安SIMの低速回線で決定となりました
あ、あとコンビニの無料WIFI

>まさるさん
まだ不明

>みえこちゃん
買うほどのことなのかどうかまだ判断ついてないところ

>せんとらるさん
今んとこいろいろ実験中で必要と判断したら買う!
アバター
2014/11/07 07:47
予備の電池買ったら
アバター
2014/11/06 21:22
バッテリーは?
アバター
2014/11/06 21:00
電池をたくさん買いましょう。

駄目かな?
アバター
2014/11/06 20:39
私のワイファイルーターもそれぐらいで充電きれる。
モバイルバッテリーがなければ死んでた。
アバター
2014/11/06 20:17
電池が長持ちするアプリがあるらしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.