Nicotto Town



日本国民はスピーディの情報を隠したマスコミを


日本国民はスピーディの情報を隠したマスコミを許すべきじゃない。

思い出して欲しい。しっかりと思い出して欲しい福島原発の時の
テレビ画面の映像を。

あの時どのテレビ画面を日テレ以外は同じじゃなかったか!

詰り事故が起きる以前の所謂「イメージ画像」と言うのをマスコミは流したのです。

だが、日テレは遠くから福島原発を移していてたまたま一号機の爆発画面を映した。

其れがネットで拡散したのです。

大切なのは真実を我々は自分達で世界に知らせることであり、
世界から真実を知ることです。

民主党政権はスピーディの情報を隠しました。
高濃度汚染地区を隠したのです。

でもネットでドイツ気象庁が継続し予測・公表してくれた放射性物質拡散予測図からわかる
様にして暗たのです。

スイスも予想図を出しました。
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

NASAも出した思います。

日本は肝心の「其の為に在ったスピーディ」の情報を隠したのです。

どのマスコミも政府の其のやり方に従ったのです。

マスコミは日本国民の命を無視したのです。

メルトダウンした原発はマスコミは連日「事故は安全の範囲」だと報道をたれながしたのです。

何キロ範囲と言う分け方ではなく、風の向きに寄って汚染地区が違ったのです。

其れを想定にしたスピーディの情報に基づいた避難計画をいくつも立てて無ければならないのに、其のスピーディの情報をマスコミが隠したと言う事、民主党政権が隠したと
言う情報をきちんとさせないから地震や、津波よる原発事故、以前の原発事故が起きた時に風の向きに寄って異なる避難計画を立てなければならない。
其の為にスピーディの情報が直ぐに避難本部に入らなければならないと言う所が
無い。

詰りマスコミと民主党の責任をはっきりさせないとこうなってしまうのです。

未だに糞左翼の存在を此の国で許しているから、ちゃんとして原発事故の避難計画も立てられない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.