Nicotto Town



ふくぎょうとな

本業だっておろそかなのに、副業なんぞ無理ですね。

ぼんやり生きているだけでお金が転がり込んでくるなら、副業として採用してもいいですが、そんなことがあるわけもないです。

いかん。
ネタもないので、今日はここまで!
久々に何か書こうかと思ったのですが、何も浮かばなかった。

なぜなら、本業がちっと忙しいからです。
では、またがんばってきま~っす♪

アバター
2014/11/07 23:04
本業も副業(?)も忙しい場合は
副々業に是非ともやりたい事が…

睡眠時に測定する被験者

眠っている時間がお金になったら最高じゃないですか!!
しかも、いつでもどこでもスグ寝れるという特技も活かせますw
アバター
2014/11/07 07:28
本業が忙しい…コクコク((ò_ó*)いいことですな^^
アバター
2014/11/06 22:54
忙しいといいながら、
投稿時間的に仕事中にブログ書いてるのかww
がんばってこーーいw
アバター
2014/11/06 19:52
いてら〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/11/06 18:20
頑張ってくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.