Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


本日のニコガチャ結果(9月2日)


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

青ガチャは・・・
柄タイツ(タータン)
うさぎのお月見
クラッカー×2
かんぱい
残りドリーム券

黒ガチャは・・・
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ) (目玉アイテム)
キャプテンレディーセット(早くも3つ目・・・)
クラシカルロリータワンピ

今日のニコガチャは、青ガチャは普通品ばかりでしたが、黒ガチャは目玉のウサギのぬいぐるみが当たりました!!!
(頭のせだけど・・・)

ウサギのきぐるみまでの道のりは、険しいようです・・・。



アバター
2009/09/03 12:48
白のきぐるみ出て、凄く嬉しかったけど
すでにグレーも…とか思ってる私^^;
ホント、人間の欲望には限りが無いですねぇ…
アバター
2009/09/03 07:33
青ガチャだったら加勢できますよ(´`*)
欲しいものあればいってください✿
バースデイハットは1個しか出てませんがOTZ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.