Nicotto Town



作業しながら


お片づけ。。作業しながらうろうろです
片付けは 一つ片付けると。。もう一方が山盛りになってて。。。
何か捨てなきゃ片付かないwww

ニコット ユウチューブに浸かりすぎと思ったから
久しぶり何年ぶりの 旧友との食事もしてきて 気分転換できて
さぁ また頑張ろう^^

アバター
2014/11/06 19:52
ゴン、片付けねぇ・・・大好き!その場が、キレイになるだけでなくてねぇ、そうそう・・・気分まで変わる、オマケがつくからね!ゴンは、イライラするとき、気分が沈んだ時には、片付けをするんだ!だって、新しい、世界が開ける様な気がするんだもんねぇ・・・!後ねぇ、気分が、沈んだときにね、部屋をピンクのもので、飾るのも、良いねぇ!ホントだよ!
アバター
2014/11/06 18:31
なかなか捨てられないよねぇ^^;

アバター
2014/11/06 18:04
バンバン捨てましょう!
捨てる捨てないは瞬時の判断が鍵です^^
多分w
アバター
2014/11/06 15:09
そう言えば、団舎利ってはやったようなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.