Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新作ヘルメットとスクーター


あの新作のヘルメットとスクーターと”探偵”というアイテム名は!どう考えても!松田優作さん『探偵物語』のパロディーorオマージュ!!@@

本当に商売上手になってきましたね!☆
(-_✧)✧✧

おのれぃ!ニコッとタウン!!!(✧口✧)www



(商売上手にと言えば!
(※ちょっと脱線<(_ _;;)>))
1個か2個しか詳しくは知りはしないのですが、
最近ケータイゲームは非課金者でもある程度
今の二コタのような

《広告/CM/アプリ/会員/etc....》

という、
オプションを使う事によって課金者に近いことが出来るという救済措置的システムが確立しているということを知り、感動した次第ですが、二コタもそうなってますねほとんど。。)


まさか!松田優作関連の作品のしかも!探偵物語のヤツ
を出して来るとは!
松田ファミリーの皆さんファンとしても(※優作さん・美由紀さん・龍平さん(※・嫁、太田莉菜さん)・翔太さん(※人気ですよね))・熊谷真実さん


これはニコタからボクに対する挑戦状ですね!(炎口炎 )


そうとりましたぞ!!多分絶対違うけれども!!!
∑G(炎口炎 )www



でもここで問題が!!il||li ○| ̄|_ il||li



『探偵物語』愛☆を取るなら、白ヘルに白のスクターなのですが、;;

対(つい)を成す愛、そう!ボクには『青色』愛☆が有る訳で・・・・・・・・・(※余談ですが当て逃げされて壊されるまで乗ってた家のYAMAHAのスクターも青色でとても好きでした☆犯人はもう捕まらんでしょう(TT☆))

どうしよう、ボクはどちらをとればいい??(T口T☆) 
○| ̄|_・・・・・・・・・


『探偵物語』を取るか『青色』を取るか?!




はっ!!




その前に!!ほかにまたトキメク(*´☆ω☆`*)♡キュンwww
アイテム多過ぎだよ!!(T口T☆)

ドーベルくん☆、デカ虫眼鏡☆、銃☆、スチームパンクっぽい眼鏡✧◎〇ー.。。


地獄!!★



そうだ!!(◎_○)
「京t・・・」じゃないっ!!



そもそもそんなにぴーおぜぜが無ーーーーーーーい!!!











おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下の《つぶやき[第2会場]》でも、音楽と小ネタ的記事とどうしよも無いつぶやきやってるんで良かったら☆

今回はどうしても><www
新しいアイテムのヘルメットとスクーターのことについて書きたかったので、
新しく記事上げましたが、もうちょっとの間、そっちがメインだったりします。。


アバター
2014/11/09 00:20
イイデスヨネ(亝_亝*) ゚・*:.。.*✧www
でもタウンで見たらめちゃくちゃビビりました!!@@;;
すごい存在感!!@口@;;www

ああ!!☆なるぼど!!☆
もう浦島じじいなせいか忘れてました!@@

色替え!
フリマっていう手がありますね☆☆
ありありですね☆w

実は黄色にもときめき(μωμ✿)キュンweをかんじたのですが、
ボクの中で黄色は特別な色過ぎて!恐くてほとんど簡単に手を出す事は
自主規制してます((((=_=;;))))

※一応興味は無いでしょうがwww☆理由w↓

方式=ボクの中の音楽の神様仏様=YMO(Yellow Magic Orchestra)=名前に黄色が入っている
=かみほとけの色使っちゃダメでしょ?!@@;;;;;
アバター
2014/11/08 22:56
スクーター+ヘルメットいいですよね!
あのヘルメットかわいい!

最終的に白か青どちらかでいいなら、フリマで色変え狙ってみては?
白ここもしたことあります(^-^)/

ちなみに白ここは黄色が好きで、白か黄色で迷ってますw
アバター
2014/11/06 23:54
青・・・、、
白・・・、、

う~~ん、、(ーー;;)
う~~~~~むん、、(==;;)・・・(※最初に戻るww)

本当にですね!@@;;;
月限定全部でるまで購入は待った方が良かったかもです@口@;;;


探偵物語はSHOGUNさんという方の音楽も合わさって、
ただただステキ☆.:*・゚*なモノデス(亝_亝*) ww


バッドシティ! バッド!バッドシティ!♪
バッドシティ!バッド!♪

http://youtu.be/3S7u09Ro-h4

(※SHOGUNさん曲の探偵物語OP、御結婚前、熊谷時代の
美由紀さんのクレジットも!☆)
アバター
2014/11/06 17:26
探偵物語は良く知らないけど(ノ∇≦)白なのね~
個人的には青スクーターいいにゃと思うの☆
にゃふふはその月限定が全部出るまでは
どれ買うか悩みつつも基本的には待ちますよーーーーーッ

もっと欲しいの
あとから出たら凹むし
・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.