Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】秋の季節

画像

空気が澄み渡り、季節が色づいて綺麗な時期ですね♪

もっとも私は景色も好きだけど、食欲の秋でもあるので
この間から家で焼き芋ばっかり作って食べてました(笑)

甘いものも美味しくてたまりません~

体重管理が難しいわ~(笑)


大ちゃんが何かを、じーっと見てます。
何を見つけたのかな?^^

ホントは小鳥さんのアイテムでもあれば
木に止まらせたかったんだけど、意外とありそうでないアイテムでした(;^ω^)残念。

アバター
2014/11/08 07:52
おはようございますです^^

茶室というよりも、一軒で成り立っている
こじんまりとした可愛らしい茶庵というかんじがします~♪

フォークに刺さっている柿がまさに秋!
少しばかり軟らかい柿が好きなワチは、りんごと一緒に袋詰めして
最近毎日柿を食べておりますw
末端冷え性なのに・・・食い気が勝ちすぎておじゃるです ><
アバター
2014/11/07 21:50
穏やかな気持ちになれる陽だまり改装ですね~
まったりとこんな庵に引っ越して畳の匂いに包まれて
ままごとのような生活をするのもよいですね~❤

うんうん 小鳥さんのお部屋アイテム(籠入りでないやつ)欲しい~~
アバター
2014/11/06 15:30
お部屋もすっかり秋ですね。
ん、りおさんが持ってるフォークに柿がささってるw
あのカットフルーツはリンゴだけじゃなかったのね。
アバター
2014/11/06 14:32
秋の穏やかなひと時、のんびりしている感じがイイですね^^

焼き芋って美味しいですよね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/11/05 23:20
良い感じのお茶室ですね、
紅葉を愛でながら喫するお茶は格別なんじゃないかな。
アバター
2014/11/05 23:03
最近はすっかり秋めいてきましたよねー^^
焼き芋!美味しそう♪もう何年も食べてないなぁ~^^;

和室なお部屋からは秋の気配を感じますね♪
枯れ葉の上にいる、わんこさんが何とも言えない雰囲気を出してますねー^^
アバター
2014/11/05 22:55
うん、いいかんじ~
アバター
2014/11/05 22:02
離れかな?
お茶室?
紅葉を見ながらの一服、おいしいでしょね^^

秋のお庭、素敵ですね^^
アバター
2014/11/05 20:35
お茶ですね!いいお手前^^
御池に紅葉^^ 大ちゃんも久しぶり^^
アバター
2014/11/05 19:35
茶室の室内かな?
素敵ですねー
五角形の石の並べかたがいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.