Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


おひさしぶりにゃん。


復活しようと思ってたはずなのに、また結局続きませんでしたぬ。


今年のハロウィンどうかなぁと思って覗きに来ようと思ってたんだけど、ハロウィン終わってしまったね。
アイテムは見たけど、今年は和な感じ?特に惹かれるものが御座いませんでした。
が、ドールがあったので、ついてくるやつと、ビスクドールを買いました。

で、今更な、ハロウィンこーで。
もうすぐクリスマスですねぇ。そして今年も終わっていくんですねぇ。

ニコッとタウン始めた時はまだギリギリ10代だったのになぁ(泣
私も歳を重ねました。まだ若いけどねっ
今朝鏡見て、ほうれい線がぴっとなってたのがショックだったけどねっ(泣笑


あ、そうそう。最近にゃんこ飼い始めました
アメリカンショートヘアとノルウェージャンフォレストキャットのMixちゃんです。
もう、めっちゃかわいいのよぉ。
メアリーっちゅう名前でございます。

今も膝の上で寝てるの。
座ってるとすぐ膝の上に乗ってくるし(まだ小さいので、反対側の椅子から、テーブルの上を渡ってくる感じw)
で、チャットしてると勝手にエンターキー押しちゃうし。
ちょっとトイレ行ってくるねって、座椅子の上に下ろしたのに、トイレ出たら外でちょん、って座って待ってるし!
夜になると豹変して狂暴化(遊びたいだけ)するけど…
もう可愛くて仕方ないです。まだ3ヶ月だからちっちゃいけど、これから大きくなるのが楽しみ♪
にゃんこのいる生活たまりませんっ。私の長年の夢がかなった感じ。

あーんもう食べちゃいたいくらいかわうぃうぃ~(たまに食んでる。


不定期の近況報告。でした。

アバター
2015/02/04 02:03
姫林檎さん!お久しぶりでございます・・ピナ孤です!って覚えてくださっていますでしょうか・・。
私も復活すると言っておきながら、昨年はまったくイン出来ませんでした・・。
それどころか、にこっとタウンの存在を軽く忘れておりました。。(最低

時間が出来たら、出来るだけインしようとは思うのですが、
どうしてもリアル優先でなかなかイン出来ませんよね。

こんな私ですが、今年も仲良くしていただけると嬉しいです。
もう2月になってしまいましたが・・明けましておめでとう御座います!(いや遅いわ
アバター
2015/01/24 15:51
こんにちは✿
猫のいる生活はほんとに幸せですよね・・・(> <)♡
私も猫を飼っているのですが、学校から帰ってくるたび
ふとぶてしく寝ている姿にとても癒されます。
メアリーちゃん、成長が楽しみですね(*^。^*)
アバター
2014/11/10 16:59
こんにちは^^ネコちゃん飼い始めたんですね!しかもミックス!3か月ならやんちゃだけど元気いっぱいで可愛いでしょうね^-^いいなー♪

しかも待ってるとか!メアリーちゃんという可愛い名前もついていいですね♪

私もハロウィンは何もなく終わっちゃいました><特別これといって何もできなかった。・・・ニコタのイベントもほとんど参加できなかったしリアルでも普通に仕事してすごしちゃいました。。。来年こそはハロウィン満喫したい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.