Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板51


キングダムハーツキーは3連休中にストーリー編をクリアーしました!w
しかし、このゲーム・・・ストーリーモードまだまだ未完結なんですね~ww

自分・・・最後の大ボス『ハデス』を倒した後も続きを探して滅茶ウロウロしまくってしまいました。。。。。^^;

因みにハデスは24コンテニューでやっと倒せたよ・・・><
ボス戦はコンテニューしまくりのゲームですね。。ww

でも、なんやかんやでハマッちゃってます。
今はレイドボス戦のチームバトルに夢中だよ!♪w

カードのハイピュリティー化もいい感じです!ww ^^

アバター
2014/11/10 17:20
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/10 16:28
こんにちは♪(夕方ですが)
今週も宜しくお願いします。水やりステプ(╹◡╹@)
蚊の寿命が長いのなら暖かい室内に隠れて冬越しするかも知れませんね…12月には居なくなりますよ。虫刺され嫌ですね。気をつけて下さい。
アバター
2014/11/10 15:32
こんにちわぁ♫お水&ステプぽちっw

久しぶりにスッキリ晴れました^^今週もよろしくです(*ノωノ)
えぇ。。。越冬する気満々だと思われますw
アバター
2014/11/10 14:06
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ^^
夏に食べるとうもろこし、美味しいねーーー❤
アバター
2014/11/10 11:37
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 暖かな月曜日になりました、週中には寒くなりそうですがㆀ
アバター
2014/11/10 07:55
キジトラさんおはようございます☆
1つ年を取りました^^
今日はケーキでお祝いです。

これからもよろしくね(^-^)
アバター
2014/11/10 06:13
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/11/10 03:25
こんばんは
パンケーキのパンプティングにはまり昨日も作りました^^

4択はね 夏野菜 とうもろこし だって^^;
またしてもはずしちゃいましたぁ~~~
アバター
2014/11/10 01:28
今週もよろしくお願いします♪
水テプ完了です
アバター
2014/11/10 01:10
(✿✪‿✪。)ノコンバンチャ♪ 今週も元気に明るく 宜しくお願いしま~す^^

お庭の紅葉 綺麗ですね(●^o^●)
アバター
2014/11/09 23:43
こんばんは★
今日は隠れ家的な、そして居心地のいいカフェを発見しました。
また行こっと♪

キングダム~、ぶらぶらねずみ(←友だちが勝手にネーミングw)は
もう諦めモードです、あたし…。
アバター
2014/11/09 23:28
中々これない間、お店までも訪問して下さい感謝致します*^^御馳走様です。アップルパイのおっきいのはじめてみました。
アバター
2014/11/09 23:21
こんばんは☆キングダムハーやっと5種のキーブレードgetできました!
アバター
2014/11/09 23:18
今晩は、降誕祭準備委員の奉仕で慌ただしかったけど午後は少しゆっくりできました^^ニコタも慌ただしそう
アバター
2014/11/09 23:00
えっ~蚊ですか・・・><

いつも有難う御座います
アバター
2014/11/09 22:53
こんばんは~♪
週末はいそがいしので駆け足でごめんなさいね。おやすみなさい☆
アバター
2014/11/09 22:26
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今日の夕飯はキムチ鍋にしました。お腹一杯で満足です(*-∀-)
アバター
2014/11/09 21:46
訪問です。今日の朝は雨、家でのんびり。明日は緊急出張が入りました準備してすぐ出発です
アバター
2014/11/09 21:37
こんばんは(*^_^*)

そうそう、まだ蚊、いますよね~
刺されました・・(・ω・;A

もう十一月なのに信じられない・・
アバター
2014/11/09 21:30
こんばんわはは~。さ~明日からも自分なりに輝きましょうね~^^
アバター
2014/11/09 20:10
今晩わ♪親父 OLです♪部長のお使いでテーブルライトは買ったけど。。。

羽生選手、今日テレビで状況を見ましたが、どうしてもやりたいという決意が見えました♪
アクシデントがあっても乗り越えていくと、更に演技に深みがでるように思います♪
アバター
2014/11/09 16:44
こんばんは♪ヒツジ校長のイベ、やっとヒント揃って特典貰えました。でも探偵の鼻とヒゲはいらないかもw
アバター
2014/11/09 16:04
自分の部屋の模様替えをしました^^
要らぬものが多くて明日がゴミの日で良かったww
アバター
2014/11/09 13:59
照|ョÅ〃)こんにちわぁ♫

お水&ステプぽちっw
週末は風邪ひきサンでゴロゴロしてます(*ノωノ)
アバター
2014/11/09 11:49
キジトラさんこんにちはぁ。
アッコにおまかせ見ながらコーヒー中ですw
アバター
2014/11/09 10:48
おはよ~です♫ 雨降りで寒い日曜日になりました、そろそろ膝かけの出番かな(◔‿◔。)
アバター
2014/11/09 09:55
おはようございます♪寒くなってまいりました〜
アバター
2014/11/09 07:39
おはようございます

ご無沙汰しておりました
4択の 好きな人ができたら?
で 「自分から告白する」 が1位でした
そりゃ 正解だ!って思いました

うもれるほどの紅葉 壮観です!
私も植えてみましたが なかなかメガしません・・・^^;
すでにあきらめモード・・・・・
アバター
2014/11/09 06:34
度々々すみません。
アイテム名分かったみたいなので大丈夫です^^
失礼しました<(_ _)>
アバター
2014/11/09 06:32
おはようございます♪
お仕事の前に(^^σ凸ぽちっと☆
アバター
2014/11/09 06:09
おはようございます♪いい日曜日になりますように。水やりステプ(╹◡╹@)
羽生選手2位でよかったですね。怪我が心配です。
アバター
2014/11/09 05:35
たびたび訪問ですみません。
私と交流している女子の方が、奥手持ちのお芋のコーデをされている方をたまに見かけ
素敵なのでアイテム名を知りたがっているのですが、もしよろしかったら教えて頂けますか!?
誰から教わったとは言わないようにします。
ですが、もしかしたら伝言板のコーデ等で見かけたのかもしれません!?
アバター
2014/11/09 05:24
おはようございます。やっぱり紅葉植えちゃいました(´∀`;
良い休日をお過ごしください✿彡
アバター
2014/11/09 00:22
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 不定期訪問続きで ごめんなさい 良い休日を^^
アバター
2014/11/08 23:49
こんちゃ^^
ダッシュで失礼します^^;
羽生くんに何が起こっていたのか・・・
見た時には頭に巻かれていて・・・
でも、最後まで演技ができてよかったです
・・・ちなみにまだハンカチが拾えません><;
アバター
2014/11/08 23:44
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))明日も楽しい日になりますように
アバター
2014/11/08 23:36
こんばんは(*^_^*)

忙しい一日でした・・雨が降らなくてよかったです❤
アバター
2014/11/08 22:45
こんばんは~♪素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/11/08 22:35
こんなんは(^o^) もう年賀状あちこちで売られてて焦ってしまいます(+o+)
アバター
2014/11/08 20:45
のんびり、ゆったり、ゆっくりと訪問です
アバター
2014/11/08 17:33
今晩は〜♪いつも訪問ありがとう(o^^o)
キングダム、攻略したんですね。(^^)v
嬉しい週末、引き続き楽しい週末でありますように。
アバター
2014/11/08 17:13
こんばんは☆今日は何となくダラダラ過ごしてしまいました。明日がんばりまーすw
アバター
2014/11/08 17:06
今晩わ♪新しいニコ店イベ始まりますね♪楽しみです♪(^-^*)/
ヒツジ学園イベは、今日やっとお髭、getしました~(。◠‿◠。✿)
次は11月後半?
アバター
2014/11/08 16:41
こんにちは♪私はCアイテムだから時間かかってます。イベント特典は貰ってもたぶん使わないです。
お庭素敵ですね。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/08 15:31
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな休日をお過ごしください◠‿◠。
アバター
2014/11/08 13:23
こんにちは^^
11月に突入しちゃいましたねf(^^;
今月も宜しくお願い致します(/▽\)♪
アバター
2014/11/08 11:37
キジトラさんこんにちはぁ。
良い週末をネ・・・^^
アバター
2014/11/08 08:43
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 週末はお天気が悪く寒くなりそうです(*´д`*)=3
アバター
2014/11/08 05:43
おはようございます。紅葉迷ってまだ植えていません(´∀`;
背中の紅葉コーデされている方を見るといいなと思ってしまいます。
たくさんメガります様に✿彡
アバター
2014/11/08 00:29
こんばんは。今日は夜勤明けでカットしてきました。最近カットの間隔が短くなっている・・・
アバター
2014/11/07 23:48
こんばんは★
いつものメンバーと、いつものお店で食事したんだけど、
いつも以上に食べてしまいました^^;
アバター
2014/11/07 23:09
こんちゃ^^
最近お疲れですみませんm(__)m
よい週末をお過ごしください^^
↑ おめでとうございます^^
chiiは、未だにハンカチ落としで苦戦中です><;
アバター
2014/11/07 22:21
こんばんは~♪今日はカニお腹いっぱい食べました。^^美味しかった~。w
アバター
2014/11/07 21:55
こんばんは(*^_^*)

紅葉を100個収穫~!
 魔法の肥料を使わないと無理ってこと?
アバター
2014/11/07 18:59
|柱|_ σ) そぉ~
キジトラさん ゆぅでインしてゲームを代わりに。。。
ってお願いしたくなる~(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/11/07 18:57
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
夕方のコーヒーを飲みながらの巡回です♪
アバター
2014/11/07 18:06
こんばんは!
嬉しい金曜日来ました☆
アバター
2014/11/07 18:01
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙寒いね::風邪に気をつけて♪
アバター
2014/11/07 17:51
こんばんは♪窓拭きしました^^明日は体のあちこちが筋肉痛かもですw
アバター
2014/11/07 16:22
今日のランチは〇〇牛の陶板焼きをいただきました。
美味しかったぁ~♪
たまにはプチ贅沢もいいよね^^

お庭、たくさんメガ化しますように♪
アバター
2014/11/07 15:52
こんにちわ♪
コーデ広場で披露があったので、ぽちしましたよ♪ちょっと行動拡大されてます?
アバター
2014/11/07 15:26
こんにちは(^o^) 先生の御衣裳直しがあるので早めにレッスンに行きます!
アバター
2014/11/07 13:52
壁lョェ・〃)コショッ・・

またまた改名中のMisakiですw 1週間よろしくです(*ノωノ)
かぼちゃは収穫されたのですね^^
アバター
2014/11/07 13:35
こんにちは♪こちらは小春日和です^ ^
アバター
2014/11/07 11:00
キジトラさんがコーデ広場に投稿しとられる~❤
いつものお返しに100回くらいステキをポチッしたいー(*^_^*)www
アバター
2014/11/07 08:40
おはよ~です♫ 今日は『立冬』なのに、最高気温が20℃。関東の冬はまだ先の様です(。-`ω-)

プリンは第2弾解決してからなんですよね~
アバター
2014/11/07 06:07
おはようございます。今日の4択はボクシングでした。
お髭コーデ男性の方が素敵ですね。私は迷ってチョコ従士にしました^^

キングダムハーツ、ニコとの両立が難しく(寝不足となる為)昨日も出来ませんでした(´∀`;
ニコメインで空いた時間にキングダムする事にします♪…って家事育児がもちろん本当のメインです(^^ゞ
アバター
2014/11/07 06:02
おはよ^^今日は早起きstpです。豚汁作ったら大根入れるの忘れてた朝でした。。。
アバター
2014/11/07 04:57
おはようございます♪イベントのプリンは2つ正解したらなんですね。
ミッキーのコートとぬいぐるみ、クリア出来たら直ぐに貰えるといいのに、12月先は長いです。
魔界のストーリーも終わりました。
アバター
2014/11/06 23:40
キジトラさん ほんと早すぎる~!@@
アバター
2014/11/06 23:27
バイト先の社長と商工会からのバスでメッセナゴヤ2014に行ってきました!沢山歩き回りました^^;
アバター
2014/11/06 22:06
こんばんは♪
なんやかんやでご無沙汰してしまいました><
遅ればせながら今月も宜しくお願い致しまする~♪
アバター
2014/11/06 21:58
こんばんは✿夕方になるともう真っ暗ですね。少し前まではまだ明るかったのに・・・(´・ω・`)
アバター
2014/11/06 21:00
今晩わ♪ゲーム楽しそうですね(。◠‿◠。✿)
キジトラさんの楽しそうな感じが伝わってきます(v^ー°)
アバター
2014/11/06 20:54
大阪府、茨木の日帰りも終わりました。少しの間のんびりです
アバター
2014/11/06 19:29
こんばんは(*^_^*)

今夜は鶏のさっぱり煮❤
じゃが芋と茹で卵も入れて、ふはふは❤
アバター
2014/11/06 18:22
こんばんは!
イベント始まりましたね。プリン食べた犯人、誰??
アバター
2014/11/06 17:38
こんばんは☆今日はそうでもないけど、明日のこちらの最高気温は5℃くらいだそうです。もはや冬ですね><
アバター
2014/11/06 17:36
あわてんぼうのサンタクロースって、
小林亜星さんが作曲した歌だったんですねぇ!知らなかったぁ^^;
アバター
2014/11/06 15:03
壁|*・ω・)ノ こんにちわぁ♫ ステプぽちっw

寒いのでうさぎサン抱っこしながら訪問です(*ノωノ)
☝ まだまだ そこまでたどり着いてませんが、コンティニューですね!
少しづつ慣れてきたので 頑張りま~すw
アバター
2014/11/06 14:58
こんにちは^^
私もワッペン買っちゃった(*≧艸≦)
アバター
2014/11/06 13:22
こんにちは~♪今日は朝から台所のお掃除してます。^^只今休憩中w

イベントしてないのでよく分かりませんが、後で覗いてみます。w
アバター
2014/11/06 13:07
こんにちは♪まだ木曜日…今週は長いなあ〜
アバター
2014/11/06 13:05
こんにちは。私も犯人わかりました!
案外わかりやすかったですね^^
第二弾も楽しみです♪
アバター
2014/11/06 09:59
いつも訪問いただきましてありがとうございます
今回のイベント参加できないかもしれません
ニコッとにINもままならずです
アバター
2014/11/06 08:57
おはよ~です♫ 昨夜は曇天でミラクルムーン『後の十三夜』見られず…残念ㆀ
アバター
2014/11/06 06:37
おはようございます♪
最近は時間の関係でニコッとは放置でキングダムハーツの方をやるようになりました。
キングダムハーツの方が面白いと思うようにもなって来てます。
ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋、やらないかもしれません。
今日もいい日でありますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/05 23:32
こんばんはー★
あたしも犯人わかっちゃったのに押せなくてガッカリw

キングダム~、一日プレイしただけで放置ちうww
もともと夢の国のねずみさまに執着がないので、なかなか
遊ぶ気になれないんです。
…というよりは「よくわからない」と言うほうが正しいかな。
アバター
2014/11/05 22:48
こんばんは♫
ワインを飲み過ぎて眠いです。おやすみなさい(♡u‿u)
アバター
2014/11/05 22:32
特典のプリン?
って。。
再度見に行ったら!!
下まで見てなかった><
プリン可愛いやん@@
ゆぅもワッペン買おうか悩む~><
アバター
2014/11/05 22:27
今晩は。千葉のトド痛々しかったですね(>_<)

何だかんだと言い私もキングダムハーツやってみました!
今はまだ訳もあまりわからないのですが、とにかくレベル上げしていっています。
カード合成もイマイチ手探り状態で、道のりは遠そうですがアイテム目指して…
(取れるか心配ですが)出来るところまで頑張ってみます!(^^)!


アバター
2014/11/05 22:21
うそ~@@;
ゆぅは今日100コイン2回で。。
ノーヒントでした☆
Cアイテムで終わらそうと言うせこさが行けない?(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2014/11/05 22:19
こんばんは(^^♪ 最近買ったPCメガネとってもいい感じ♪UVカット効果もあるのでずっとつけてます
アバター
2014/11/05 21:41
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今日はミラクルムーンという満月が見られる日だそうですね^^
アバター
2014/11/05 20:17
こんばんはぁ。
今日もお疲れ様^^
アバター
2014/11/05 20:13
お着替えしてきました~❤

おつかれさまです❤
お茶どうぞ❤
アバター
2014/11/05 19:44
こんばんは(*^_^*)

冷えたので釜揚げうどんで温まりましたにゃ❤
アバター
2014/11/05 16:55
こんばんは♪
雨が降りそうで。。ミラクルムーンは心の目で見るかな??
って。(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/11/05 16:37
こんにちは♫ 今日から新イベントですね、ヒツジ校長の人使いが荒い気がします(●´艸`)
アバター
2014/11/05 15:19
おはろうございます❤
トド、元気になるとええねえ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.