Nicotto Town



11/4の獅子

画像



パレード最終日、 行ってきました!!!

中央は今回はみんなで上飛び、横飛び!
(わたくし最初の飛びを失敗した。。。から横いったなんていいませんよ?w)
ひゃっほ〜^^

ショップでは 上飛び!
が、が、が、2ライオン、地上に踏ん張っていましたw
(わたくしが失敗したからなんていいませんよ?w)

第二では
なーんと らいよん教室w
先生を囲んでわいわいwww
一度飛び直してらいよん占めにしたら
先生がなかなか来て下さらなくて
自習なんてする羽目に;;
ギリギリできた先生を囲んだら
速攻バス停へ!

が、バス停では孤独なお獅子が出てしまい
ばとにゃーん
お疲れ様ー ;;
みどにゃんはパレード後の合流だったけど
こうして並んでほっこりしたよ

今夜も楽しかった ありがとー^^

ばとにゃん めげずに またタウン行こうね;;


アバター
2014/11/07 00:44
>ジェニさんw
お疲れ様でした^^
バス停、みんなで飛べば合流簡単だろうと思ったのに><
教室はもう最初から優等生で、教壇かぶりつきを占領しましょうね!
アバター
2014/11/05 21:48
昨晩はお疲れ様~☆パレード最終日だったこともあって、やっぱり混んでたようでしたね^^;
途中自習になっちゃったけど、ライオン学園も楽しかった~♪
また次の授業、楽しみだなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.