Nicotto Town



そんな安易な理由で日中会談を開くな!


今TBSで日中会談に関して夫婦かいがみ合ってもと言う趣旨の様な発言で
日中会談を開くことを促す発言をして居る。

上端じゃない。日本で今何が起きている。
日本の領海内で珊瑚の略奪が行われているのだ!
目の前で泥棒をされているのだ!

しかも此の中国の此の行為はベトナムでもフィリピンでも
最初に大船団を送り込んで島に上陸略奪と言う行為まで
発展させている。

 フィリピンの南沙諸島に上陸して実力支配したのは仮装漁船の大船団です。

マスコミで台風でも上陸させないと言う国交省に対して
なんと人道的にと発言をして居る奴がいる。
そいつの顔と名をしっかりと覚えていて奴の発言と行動に警戒をしておこう。



☆日本で報道されない事がたくさんある事を我々は知らなければならない。
東北の震災の福島原発事故のときに高濃度汚染地区がある事はアメリカもドイツもスイスも其れを知らせたが、日本は政府はもちろんの事、テレビも新聞もどこも報道しなかった。
其の為に其の場所で人々は保育園では砂場で遊び、小学生は高濃度汚染地区の校庭で
遊んでいた。

中国のスーダンの残虐なダルフールを世界が抗議をする中、日本のマスコミはどこも報道しなかった。
============
 多くの日本人にとって、ダルフールという名称など聞いたことさえないかもしれない。イラクやパレスチナ情勢は頻繁に伝える日本マスゴミだが、今世界でもっとも悲劇的な地域であるダルフールについては意図的で悪質な隠蔽工作を行っているとしか思えない。新聞には時々取り上げられるようだが、テレビはほとんどが無視といった状態だ。当サイトをご覧になっている方は、スーダンで行われている民族虐殺で、背後に中国共産党が控えていることをご存知の方も多いと思う。
http://dadao.kt.fc2.com/fanzui01.htm
=============


同じ様にカンボジアの虐殺も日本で報道されたのは現地に行ってきたという朝日新聞の虐殺は無かったと言う報道だった。

それ以前に海外でのニュースを見て知っている人から其の情報はもたらされた。
其の後詳しい情報は出てこなかった。

ポルポト派がNHKのスタッフを入れた。そして映像だけ誰もいないプノンペンの映像だけ
放映された。何の事か意味が解らない。説明が何もないのである。

しかし現地に行ったと言う本多勝一の虐殺は無かったと言う本は後に書き換えられたが。
当時は現地に行って無かったと言う本が出た。
=============

質問:「本多勝一氏の「カンボジア大虐殺否認発言書き換え問題」とは、簡単にいうとどういうことですか。」

答え:

本多勝一氏は、『潮』1975年10月号に発表した「カンボジア革命の一側面」と題する記事において

「例によってアメリカが宣伝した「共産主義者【赤色クメールを指す】による大虐殺」などは全くウソだった…」

と断言していました。この記事は翌年、ほぼそのままの形で『貧困なる精神4集』(初刷1976年3月31日発行)に収録されました。ところが、同書第9刷増刷(1990年3月10日発行:『潮』記事掲載の15年後)にあたって上記のくだりが削除され、それにかわって

「アメリカが宣伝した「共産主義者による大虐殺」によって全市民がただちに虐殺されたとも思われぬが、すべては鎖国状態の中にあっては事実そのものが全くわからず、噂や一方的宣伝ばかりでは軽々に論じられない。」

などと書き換えられています。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/8442/QA.html#kakimaeMondai-towa
============
(⁰︻⁰) ☝本多勝一の当時の書き換える前の本を読んだ人はカンボジアでのポルポト派の虐殺はアメリカの嘘だときっぱりと私に言いました。

☆こんな状態で日本にジャーナリスト?とやらがあるのか疑問にさえ思います。
工作員が毎日テレビで工作活動を垂れ流して居るのではないでしょうか?


例え場現在なら中国がフィリピンの島を略奪する経緯を報道して国民に注意を促すのが本当の報道ではないかと思う。

中国がチベットで何をしてきたのか、ウィグル自治区で何がお起きているのか!
どうやって独立していたチベットの国を侵略して行ったのかを報道する事のほうが今の日本に取って重要な事だと思う。


アバター
2014/11/06 19:15
きんじろう様
韓国との会談も日本が朝日新聞の記事に寄って出来た従軍慰安婦を認める形に
なっては行けないですし、
中国との会談も中国に利用される形にだけに終わっては行けない。

議長国が中国というだけで実は他のアジアの国と本当は今後の経済関係を結んで行くのに
とても重要な会議なのです。
インド、ベトナム、カンボジア、フィリピンを含めて実は経済関係の土台を気づき、
更にちゃんとした法の整備と関税のあり方を進めていく重要な足がかりの場にしなければ
ならないのです。

中国が議長国で無ければ其れを進めるばなのですが、中国が邪魔をする可能性が
あるのと、日本の中の中国の工作員がそう言った外交をするのを止める可能性も強い。
実は安倍氏が周辺の竹中平蔵(李平蔵)などなどを整理出来れば良いのですが、
安倍氏は弱いのでまるなげしてとそそのかされているが、
そそのかしている連中も、そして回りの自民党古株も安倍氏に協力と言うよりも
自分が首相になることを企んだらダメなんです。

今はダメなんです。経済が復興するまではダメなんです。日本が強くなるまではダメなんです。

其の為に石破がやった事は非常に残念だ。
だったら石破氏には其の言葉の重みを責務を取って貰います。
地方創生を早急に完全に完璧にやりこなして貰います。
其れができないと石破氏の未来はないでしょう。

地方は世界と戦える首相として石破氏を押したのですから。
詰り弱い日本から強い日本を日本国民は期待したのです。
やはり石破氏は集団自衛権の問題を引き受けるべきでした。
其れをしなかったのですから、其の数倍は完璧に地方を再生して貰わないと
しかも時間がない。目に見える凄い早さが必要とされているのです。
完全に地方経済が復活したと言う実感を持たせないと行けない。

北海道に言わせれば、北電の電気料金値上げを許した時点でアウトですよ。
北電は原発内部で連続放火事件を長い事起こしていて其の犯人が捕まって無い所なのです。
其れは異常事態ですよ。
そんな原発を稼働させる事が許されないでしょう。
しかし値上げの条件が原発を稼働したら下げると言う条件で認めたのです。
道民だけでなく、日本全体だけでなく、世界で最も危険な原発ですよ。
地震や津波以前に内部で連続放火ですよ。犯人が捕まって無い。
其の犯人を捕まえて原因究明が急務です。


アバター
2014/11/06 18:55
報道のあり方、同感です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.