Nicotto Town


今日の小さな幸せ


青ガチャコンプ(*^.^*) えへへっ


アオガチャコンプできましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ現在の在庫です(*^.^*) えへへっ☆は目玉です。ピンク文字は頂き物です。
☆バースディハットX1カズヤありがとう
クラッカーX1
☆うさぎのロングTシャツX1ロンちゃんありがとうです
蝶ネクタイx1アンジェさんありがとうです
フェイスペイントX1
パーティドリンクX1ローリーありがとうです
コサージュリングX1ローリーありがとうです
柄タイツX1真美夜さんありがとうです
コサージュピアスX1ローリーありがとうです
ガーラントネックレスX1はやぶさ♪ありがとう

背景:☆うさぎのお月見X1
   
かんぱいX1ロんちゃんありがとうです
   
アニバーサリーケーキX2
   
ハッピーパーテイX3
   
くすだまX1ロんちゃんありがとうです
   
☆月面のおチキュウ見カズヤありがとう

こうしてみるといただきものばっかりだあああ(*^.^*) えへへっ

みなさんどうもありがとうございますぅううm(__)m

幸せ物だねアタシ(*^.^*) うふふっ

アバター
2009/09/03 16:50
きのことかえるさん
ぃたさん
ありがとうございます(*^.^*) ほんとあたしって果報者です(^m^)ふふふ

YOOIIさん
忘れてたですかあ・・・頑張ってくださいねえ(●^o^●)

はやぶさ♪音楽ですねええ了解でえす
もうアタシに無駄遣いとは言わせないわよっwwww
白兎伯爵かっこいいですよっ(*・m・*)ぽっ ☆

カズヤ・・うんっしあわせよぉ
ありがとねええ(^m^)ふふふ

ちょこぶりさん
頑張ってください(●^o^●)
アバター
2009/09/03 14:03
すごい幸せモノですよ~
もうコンプできているなんて。
私もがんばらなくっちゃ。
アバター
2009/09/03 12:11
幸せですか?良かった。ちょっとだけ俺も役にたてましたか?
今日は俺も幸せな気分でいられそうです(●^o^●)
アバター
2009/09/03 08:27
つまんないからガチャ10回回しちゃった。

結果

うさぎのきぐるみ(白) X1
うさぎのきぐるみ(グレー) X1
刻を告げる者 X1 ダブリ1
白うさぎ伯爵 X3 ダブリ2
ウエスタンクチュール X2 ダブリ2

この2つは出なかったー
トランプ兵士
うさぎのぬいぐるみ

着ぐるみが各色もう1組づつ出てくれれば
良かったのに。。。
(。☉_☉)

続けて10回。。。
回す方が目玉出安いかも??

トランプ兵士欲しいよ~。
フリマで交換出来るといいなぁ!

アバター
2009/09/03 05:23
今日は木曜日ですので。。。

ブログを書くときはカテゴリを

「音楽」

で書くようにね。

ゴールドマイクをゲットしてね。

アバター
2009/09/03 00:51
よかった♪よかった♪
忙しくて 青ガチャ 始まってることすら、知らなかった ワ・タ・シ・・・・・・・~~;;
アバター
2009/09/02 19:09
コンプおめでとう~♪

にゃんたも早くコンプ出来て良かったですね。

頂き物が殆ど~。笑

凄い~~。

アバター
2009/09/02 18:35
ガチャコンプ、おめでとうございます♪
アバター
2009/09/02 17:48
にゃんたん幸せだーねw
青ガチャコンプおめでとう!!
アバター
2009/09/02 17:09
ガスちゃあんヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

すごいでしょう(*^.^*) えへへっ
みんな優しいのおお\(^○^)/ o(*^▽^*)o~♪るんっ
アバター
2009/09/02 16:52
すっ すごいわねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.