Nicotto Town


みかくとう


えへへ、怒られちゃった!

昨夜、いつものように仕事を行っていると
仕分担当のアルバイトのオジサンが怒鳴り込んできました
「証紙を別にしろ」
とのこと
お互いに忙しいので言いたいことはわかりますが
顔を向き合わせられないほどのアルコール臭に参りました
(OBだと、そんな状態で仕事していても許されるのでしょうかね?)

オジサンが戻った後
今度は、おばば(お局様)が大騒ぎ
「黙ってないで、言い返せ」
とのこと
(向こうが一方的に怒鳴っていただけで、普通に対応したつもりですが?)

おばば(お局様)が機械に行った後
他のアルバイトに聞いたところ
そもそも、原因になるものを持っていったのが、おばば(お局様)で
2人は何度も揉めているとのこと
ようは、2人の喧嘩に挟まれた感じですね
「俺を間に挟まずにやってくれよ」
思わずつぶやいちゃいました

帰宅途中車内睡眠して4時帰宅
決まりをやぶって
炒飯とビールでスッキリ!

アバター
2014/11/07 21:53
お疲れ様でした><
アバター
2014/11/07 15:06
ええ~><
みかくとうさん、何も悪くないのに。

アバター
2014/11/06 10:49
( 'Θ')ノ それは、散々だねー
アバター
2014/11/06 05:23
お疲れ様です。
アバター
2014/11/05 20:00
大変だね^^;
互いの尻拭いで^^;

自分で始末しろって言いたいね!

でも、ビールですっきりでよかったですね^0^
アバター
2014/11/05 19:30
大変でしたね><
チャーハンとビールですっきりでよかったです(^o^)
アバター
2014/11/05 18:37
大変だね――w
怖いねーw
間に挟まれるのって一番厄介よね!
みかちゃん頑張ってー!!
帰宅後のビールいいね^^

アバター
2014/11/05 14:21
おおおおー
やはり、おばばは強敵ですね。
怒られるのは辛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.