Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.11.4.落葉掃き

カサカサカサカサ

箒のリズム


合わせて集まり

小山に集う


そこにかしこに

居並んで


朝日を浴びる

小さな連峰

アバター
2014/11/06 04:13
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ランピー様

踏みしめる枯葉の足音
秋らしいですね^^


>そら様

レレレのおじさんw
以前、魔法使いになっている子が居ましたよv


>さきっぽ♪様

今の時期になると
落ち葉が多いですね^^


>花鶏様

落ち葉で焼き芋
良いですね^^


>ラベンダー様

ダイオキシンも
元を質せば大人の責任ですが
子どもに皺寄せが行きますね><

未来に向けて
多彩な自然の国でありますように!


>いつもの、挨拶

寒さの中でも寒暖があり
重ね着に迷う今日この頃です^^;

とは言え冬に向かっていますから
上手に付き合いたいですね^^

それでは、また!
素敵な1日になりますようにv
アバター
2014/11/05 22:07
連峰ができるくらい落ちてるのですね。こちらはまだ緑の葉えお蓄えてる木もあります。
日本って狭いけど長いと感じます。

子供が小学校の時、マラソン大会の後、落ち葉を焼き芋やってたのですが、今は禁止のようです。
落ち葉を燃やすことによるダイオキシン?だとか…

さびしいですね。
アバター
2014/11/05 21:09
穏やかな秋の情景ですね。
お掃除大変ですけども、沢山落ち葉が集まると
つい焼き芋を連想してしまいます(^ ^)
アバター
2014/11/05 19:23
こんばんは┏○))ペコ
落ち葉 風に吹かれて どんどん庭に入ってきます
今年は特に多いような気がしますよ
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2014/11/05 18:01
箒で落ち葉を掃いてると
「れれれ~のれ~お~でか~けで~すか~?」と
言ってみたくなりませんか・・・・?
アバター
2014/11/05 06:41
枯葉の踏みしめる足音も今の時期のものですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.