Nicotto Town



部屋の模様替え


ニコタのお部屋はまだハロウィン仕様のままなんだけど

早く次のに模様替えしてみたいなぁ~♪

リアルのお部屋にはコタツを出したいな~って思っています。

今度の週末に出そうかな?^^

連休明けのお仕事ちょっと辛いけど頑張ってきましたよぉ

もう喉の痛みないし、熱もないし、

鼻が時々出るくらいです。良かったです~♪

今週もよろしくお願いしますね。

アバター
2014/11/07 22:07
しまりすちゃん~そうなんですかぁ~?やってみると楽しいから
時間できたら模様替え楽しんでみてくださいね。
そうそう、リアルのお部屋は暖かくしないとねぇ
コタツ出すのもとっても楽しみなんです~♪
アバター
2014/11/07 09:54
ニコタのお部屋、私まだほとんど替えてなくって(●´ω`●)
してみたいけど、、なかなか。。

リアルのお部屋は少しずつ冬使用へ模様替え中♪
コタツの恋しい季節になってきましたね。
アバター
2014/11/06 22:25
ここみちゃん~ありがとう^^
はぁ~い、無理しないでいろいろちょっとだけ頑張っています~♪
あらら、ここみちゃんはアレルギーでくしゃみ止まらないんだね~?^^
辛いよね。ナデナデ^^
アバター
2014/11/06 22:07
今日もお疲れさまです(•⚗ั౪⚗ั•)
こちらこそよろしくお願いします꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
まだまだ風邪菌が襲ってくるかも꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱無理しないでねん

うちは、アレルギーでくしゃみ止まらない(⌒-⌒; )
アバター
2014/11/05 22:22
たまコロちゃん~わぁ~もう出したんですねぇ~わかります(笑)
一度入るとなかなか出られなくなるんだよね^^
ねぇニコタのお部屋の模様替え楽しみですよね~♪
たまコロちゃんも風邪気を付けてくださいね。
アバター
2014/11/05 22:18
うさよちゃん~ありがとう^^
声を使うお仕事だと風邪のときは辛いよね。大丈夫だったかなぁ?
うさよちゃんも早く良くなりますように。治りますように。
そうなの、お部屋の模様替え早くしてみたいなぁって思ってるの。
今日新しい無料のお部屋の家具出たから楽しみです~♪
週末コタツ出したら温まるよぉ~はぁ~い、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2014/11/05 09:31
ろまんさん♪おこた出しました。あんのじょうもぐりぐせ。
ニャンコも喜んで出てこない。私もすぐ眠くなり予定すすまず。
ニコタのお部屋楽しみです♪今の時期の風邪なかなかしぶとい
みたいなので気をつけてください。
アバター
2014/11/04 23:14
ろまんちゃん、今日もお疲れ様でした(*^_^*)
連休明けのお仕事ってほんと辛いねぇ~(^_^;)
私は今日はお話いっぱいしなくちゃならないお仕事で・・・ガラガラ声の日には堪えました。。
早く治さなきゃね。。(^_^;)
ろまんちゃんは痛みなくなってほんとに良かったです(*^_^*)♪
お部屋の模様替えって、なんだかテンションあげてくれますよね(*^。^*)♪
おこたで温まってね✿
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/11/04 23:03
デヴォたん~アハハ、そうなのよ~もうちょいだよね。
うんうんデスメタル聴きたいです~~www
アバター
2014/11/04 23:01
鼻が時々出るって事はまだ完治はしてないって事になるねぇ・・・

もうちょいってとこかな・・・
ちゃんとデスメタル聴いて暴れないといけませんよ^^
アバター
2014/11/04 22:58
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
うんうん、冬はコタツ使うから今から楽しみです~♪
そうだよね。ニコタのお部屋の模様替えはのんびりとやったほうがいいよね。
無理しないで楽しみながらが一番だよね。
今週もそういう気持ちで頑張ってきましょう。
アバター
2014/11/04 22:36
元気になって、よかった~(#^.^#)
おこたいいねぇ♪
ニコ部屋の、模様替えけっこう時間かかるから、ゆっくり
楽しみながら、がんばってくださいね
今週も、楽しみながら、がんばっていきましょう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.