Nicotto Town



コイン集め


しばらくコイン集めしないと


家具も買えないんでブログでも書いてみますww

意味も無い事なんで気にせず無視してくださいね^^

僕は自転車が嫌いで歩いて30分くらいなら歩きます。

それ以上だと車です。

大阪はすごく自転車のマナーが悪くて

自転車の関係した事故は全国1位だそうです。

僕が自転車が嫌いなのもそのへんにあるのかも・・

お天気の良い日に歩くのは気持ちが良いですよー^^

アバター
2014/12/05 06:59
訂正  おやすみなさい⇒親
     眼光⇒学校
     
ごめんね~
アバター
2014/12/05 06:57
金ちゃん、ありがとうね。
お店はぼちぼちですが口コミでお客さんが来てくれるようになりました。
でもひとつ悩みが出来ました。
裏にあるお利口さんの学校の中学生が調子に乗って、自動ドアは
壊されるわ、買いもしないのに店の中に居座るわ、他のお客さんの
ことなど知らんぷりでドアを閉めないし、おやすみなさいのしつけが
全くなっていないのです。
今日も4時ごろ目が覚めて、頭の中でそのことがぐるぐるまわって
寝れなくなって、5時からお風呂に入ってパソコン開いています。
いい子はいっぱいいるんだけど、その団体の10人ほどなんです。
眼光に言った方がいいのかな?
夢がかなってお店は楽しんだけど、あいつらが憂鬱です。
パ~と飲みに行きたいけど、出られなくって・・・
パソコンおかしいのね><
なんでだろう?
またボチボチ頑張ってね^^
アバター
2014/11/05 01:08
この時期はお散歩、良いですよね^^
ワンコの散歩も楽しいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.