Nicotto Town



今週のランキング 凄いよ~


入賞数ガーデニング9、釣り4の合計13回
内訳は
 ガーデニング 9回
  ガーベラ【橙】              1位
  ガーベラ【白】              1位
  バラ【黄】                4位
  バラ【白】                8位
 
  ガーベラ【ピンク】     11位
  ガーベラ【紫】             13位
  バラ【赤】           21位
  花火華【菊先八重朱】  36位
  ほおずき【朱】       70位
 釣り  4回
  ハクレン                        49位
  メダカ                         60位
  ブラックバス                    64位
  アユ                         92位

何といってもガーデニングで1位が2つも。
やっぱりPコインで買う種が強し!
9個が全てPコインの種でした。
 

アバター
2014/11/06 21:10
moriさん

ありがとうございます^^
こんなの当然初めてです。
アバター
2014/11/06 19:06
すごいですね(*^_^*)おめでとうございます!(^^)!
アバター
2014/11/05 20:20
レオポンさん

は~い
いっぱいランクイン出来ました^^
ありがとう(●^o^●)
アバター
2014/11/05 18:42
おお!すごい!
いっぱいランクインしたね!
一位が二つもあるし~~
おめでと!
アバター
2014/11/05 05:53
夕陽さん

そうですね~結果はPコインの花ばかりランクインしました。
多分、比率は50-50で栽培したと思うんですが…
PコインCコインの花に限らず3位以内の入賞者にはメダルぐらいあってもいいと思います。


因幡の黒兎さん

初め入賞数が多いな!とは思いましたが、詳細を見て行くと1位が2つもあるのには
びっくりしました^^
健康食品を購入してPコインを貰っていて、直接Pコインの購入はしていません。
なのでそれ程多くは栽培していないので、やはりPコインの花が強いんですね!
今回はたまたまラッキーでした。
アバター
2014/11/04 22:20
こんなに沢山入賞!(゚Д゚;)
凄い場面に遭遇できて、ただただびっくりです^^

Pコインのお花はやっぱり強いですね。
でも、Cコインより栽培者は少ないとはいえ、相当数は居るはずですので、
やっぱり・・・ガーデニングにお強いんですね^^
アバター
2014/11/04 22:12
見事にPコインの花ばかりがランクイン(それも結構上位)してますね^^
こちらは有料で購入してるわけだから、Pコイン花の場合は1位~3位に入った人には
何か特別なアイテムをくれてもいいんじゃない?と思います。
そうすればもっと有料のタネが売れるんじゃないかと…(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.