Nicotto Town



ハロウィンもそろそろ。。


まだこの季節 この衣装 着てなかったと思い出して引っ張り出す
無料アイテムでも 愛着ある一品 たまにきなきゃね。。

また次の季節 どんなアイテムが出るのか楽しみです^^

子供の頃 講談社小学館の〇年生を 毎月取ってもらってたけど
来月号を楽しみにしてたのを 思い出します 感謝

アバター
2014/11/04 22:08
色々アイテムあると
あ!これも着てなかった~!!とかってあるかもね^^

そしてまた新作が続々とw

最近やっと新作・・・例のブログ書きましたw
アバター
2014/11/04 17:08
去年のかぼちゃスーツよりいいよね^^
アバター
2014/11/04 10:29
りりかさん おはよう^^

きょうは快晴 日差しの中はあったかいけど 日陰や室内はヒンヤリする ~~;
PCを窓際に移動しました (^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.