Nicotto Town



11/3


9月限定発売終了間近
フリマで得られずに買ったもの

うさカート茶

ピーターラビットというか茶色のうさきぐがなかなか出てくれないので
これで気分を補充w
茶色のうさぬいは白ガチャと限定でありますけどね。
フリマに出ない色でしたわー
人気品だしてるわけじゃないから応募もないしw

ダイヤシール
これもフリマに見当たらなかったアイテム
色も種類もたくさんなので自分で買ったほうが早いのかも?w

この髪型がありますし
懐かしい?天空プリンセスを出してきましたw

天空プリンセスも人気ない
出品しても応募ないし
応募に使っても蹴られてばかり
私は好きなんだけど 
色が薄いとなぜかちょっと妊婦っぽいお腹周りだけど黒はいいかも


フリマでチェックしている出品は

魔女にゃんこハット

ウィッチハット2014

なんだけど

どうしてかなー 求めが高いよ

基本私は現行品に1点しか入れないのだけど

サクッと成立いただいたものもあるんです これは嬉しい

 

 

と思ってしまうんです

 

出品しててもね

古いものだから現行品含め沢山よこせ

なんて今時ありませんよ って思いません?

まあ古いものの「もの」にもよるけど

現行品応募で原価割れだけはかんべんしてほしいけど

2点もいただければ嬉しい限りですよ

 

その代わり入居当時から欲しくても落とせなかったアイテムに挑むときは

5点応募でがんがりますがw

 

 

スタッフパーカーとか手乗り事務にゃんさんとか

来年もでるのかなあ なんて思うけど

カラバリがすごいからついつい欲しくなりません?www

いあ、来年は肩乗り事務にゃんさん、ほしいなw 

Cの事務にゃんさんぬいは毎年首輪の数字だけ変えて高確率でそうよね?w

Cコインの使い道がないから5周年の事務にゃんさんぬいたんまり買っていたけど

どうにもこうにも「ゴミ」扱いにしかならないなw

アバター
2014/11/07 00:46
>ショコラさんw
予定が合うときにご一緒しましょうねw
現行品に複数入れるくらいなら、自分で買うわ、ですよ〜w
アバター
2014/11/07 00:45
>魔魔さんw
それはのんびりだあw
マクドというところがまたおつだわあ。
アバター
2014/11/05 02:43
☝記事同意見です(;・∀・)

それと最近サークルになかなか出席出来ず申し訳ないです^^;
またの機会にお願いします○┓ペコリ
アバター
2014/11/05 02:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
   ┏━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃   Q ショコラとは──    ┃半分冗談半分当たってる!?説明
   ┗━━━━━━━━━━━━━┛ ←何度叩いても馬鹿すぎるのでこれ以上悪化しない頭部
  ←厨二知識ばかり無駄に詰め込んでいるキチガイ脳
      i:/{ : / }:〈 {|:.:._ノ ):.:.::.:.:Ⅳィ斥=ミ、|:..:.:.: ト, :.:.::./
      { {:/{ ∨ .\{ ./:.:.:.:{:.:.|″{゚i::::f }.小 .:.: | .}八.}:ヽ←自称「邪王真眼の使い手」とキモすぎるカラコン
      ヽ `       〈 \:iⅥ  乂(ツ/:}::/:.: |/:/ }:i  )
       {\     V__.} iL__''_''____.,':.:.:.:.:.| / ←センスのかけらもないガーゼ眼帯
       `ー       ノ-‐‐'        /:Λ:.:.ハ /:. :. ..
.           7ミ,   イ    ,.. -   //  .V.: :. :. :. :. :. ←四六時中アホな事ばかりを喋り続ける減らない口
          /:.:.:.:\__i.≧=  ..__.. .ィ./:′/:. :. :. :. :. :. :. }
.         {:. :. :. :. \__} _..:.:} 沃   /.:.:/ }:. :. :. :. :.:..
        /:.:.:. :. :. :. :.::.¨7⌒Y¨¨Y ⌒ ヽ..ノ:. :. :. :. :. :. .}
.       /:. :. :. :. :. :. :. :/   {__./       〉. :. :. :. 〃:. :.} ←全く空気読まない時がある非常識っぷり
      /:. :. :. :. :. :. :. :/   ./ Λ    /:..:.: :. :./´:. :..:,
     f¨:. :. :. :. :. :. :. 厶..,__ /.Λ i\←同年代の女子と比べると貧相で成長していない胸
     ←厨二ごっこのときだけ無駄に速くなる足
アバター
2014/11/04 14:51
今月も宜しく(ФωФ)

マクドでお隣の、、お年寄りが先ほどから同じ話を3、4回繰り返してはる。

ある意味お互いにすばらしいはー。
ゆったりとした時間が流れてる気がする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.