Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ある日

画像

日曜日に、サークルでタウンの壁登りがあるのは知っていて、
密に楽しみにしていた。^^ゞ色々あって、前の様に、
タウンのあちこちで、お友達と交流する機会が減った。

なので、尚更・・日曜日夜。流れで、1時間前位から、
珍しく下の子と、(共同作業)をし出した。時計を
チラチラ見ながら、「10時から集会あるんだけど・・」ww

モゴモゴ言いつつ作業。気づいたら、集合時間をとっくに
過ぎていた。( ;∀;) 前も、似たような事がある。滅多に、
話す事のない、ニコタのお友達と、個人的に部屋で・・って時に
限って、コレまた滅多にナイ、下の子が、相談を持ちかけてくる。w

。。。ウォーリーじゃなくてw、マーフィーの法則だ!!( 一一)

優先順位的には、もちろんリアだから、仕方ないが、
「何でそうなるの?」 ←欽ちゃん・・古。^^;;

と、思わずボヤきながら終わった翌日(=昨日)夜。1人で、
元々、タウンの中では、人の少ないヒツジ学園で、ボッチ登りした。ww

上まで登ったら、もうすぐ終了する、ブーム過ぎたハロウィンデコが一杯♪
また、来年までさよ~なら~。( `ー´)ノヒトリデキタオイラヲワスレナイデクレヨン。

アバター
2014/11/10 01:15
テツさん、色々調べて頂き、有難うございました。
もう、閉じてしまっていますが、頂いたコメは、
こちらの返信で終わりたいので・・=*^-^*=感謝です。
アバター
2014/11/10 01:06
勘ですが おそらく沢山サブを持ってますね

どうぞここを 早めに閉じてください。
重ねて言いますが せっかくの記事なので コメント削除でも全然構わないですので。
ただ自分は 自分のも人のものも コメント等を消す主義ではないので
お任せします。 すみません。
アバター
2014/11/09 10:30
テツさん、おはようございます^^

そうなんですね~・・何が面白くて、ランダム訪問で、
おちゃらけるのでしょうかね。(; ・`д・´)

色々と、有難うございました。もう、来ないで
くれる事を祈ります。^^ゞ夜には閉じさせて頂きますね。^^
アバター
2014/11/09 09:09
おはようございます。

そのようですね。 最近になって少し動き始めた、という感じの人でした。
それから ネットニュースからコピペしてきたような記事を載せたブログばかり書いていました。

この記事はどうぞ閉じてしまってください。
コメント削除でも なんでも。
アバター
2014/11/09 02:54
テツさん、こんばんは^^
お返事遅くなり、スミマセン。(*_ _)

見てきて頂いて、有難うございます。
島番若い人なんですね~訪問者数が少ないのなら、
小じんまりと、交流されているのかもですね。

今の所、動きがないので、もう少し様子を見てみます。^^ゞ

後、このやり取りですが、テツさんにご迷惑がかかると、
申し訳ないので、コメを見て頂いたかな~との頃合いで、
友達限定に、切り替えようと思います。お気遣い恐縮です。(*_ _)

色々と、アドバイス頂いて、凄く安心しました。^^有難うございました。
アバター
2014/11/09 00:30
今 見てきました。
島番が20万いくつかで かなり古く 4~5年ほど前に作ったものかと思います
しかし訪問者等は3桁とまだ少なく でもほんの何名かとは日常的に交流があるようです
自己紹介も一言のみで (それは自分もですが) 
アバを見ても非課金のようですね (自分も実は非課金ですが)

挨拶もなくとの事 礼儀のない奴です  とりあえずは様子見ですね
来なくなればそれで良しですが

このコメントは 俺が見えるということは全体公開だと思うので
友公開に変える または コメント削除しなくて平気ですか?
自分は全く構いませんが  削除は本当に ご遠慮なく。
アバター
2014/11/09 00:11
★テツさん

こんばんは^^おかえりなさい。

スミマセン、お気持ちが嬉しいので、頂いたカキコミは、
私の独断で、そのまま残させていただきました。(*_ _)

どんな相手か、内心は気になるんですが・・テツさんに
見てきて頂いて、ご迷惑になりませんでしょうか?^^;

後、ブログは、テツさん以外でも、友達申請せずに、
交流しているお友達がいるので、お気になさらないでくださいね。
あくまでも、私個人の思いです。何で、そんな気まぐれに
やってきて、言いたい放題な輩のために、こっちが制限を
かけなければならないんだ~~との憤りも、少しありますので。^^ゞ

本当に、有難うございました。そして、お騒がせしっ放しでスミマセン。
アバター
2014/11/09 00:05
レスありがとうございます。

まだ実害は無いとの事で安心しました。
相手も なんとなくわかりました。
よろしければ自分が代わりに行って 何も書き残さずどんな相手か 見て来ましょうか。
有羽さんの承諾を頂いてから にしますが。

それからブログ等 気遣っていただいて恐縮です
内容によっては 友達公開にしたほうがいいと思います  どうか無理のないよう

何かあればいつでも遠慮なく 申し付けてください。
アバター
2014/11/08 19:02
テツさん、こんばんは^^

お忙しい中、ご丁寧にお返事頂き、有難うございます。
こんな性格なので、すっとんきょう?なコメントを、伝言等に
upされてくる人は、どうにもソレ見ていると、イヤ~な気分に
なってしまいまして・・スルーすれば、良いのですが。><

まず、今回でお話すると、伝言板の本日の分の所に、
「○○○」←英小文字3文字 の男性と思われる方が、
コメントを残しています。内容は、多分私が少し前に、ニコみせの
イベ用の野菜を、4種書き連ねて、最初の(ニンジン)に反応したんだと。(笑

こんにちは もなく、何の脈絡もなく、元々この人を知りません。^^;
でも、以前、やはり全然絡みもなく、突然伝言板にコメントをされた人が、
同じような感じの文体で・・何度か、伝言板に類似のひやかしコメをされ、
挙句、ブログにも、ふざけたコメントを入れてきたので、お返事のしようがなく・・

ブログを当分、友達限定のみにする事も、考えたのですが、ソレだと、例えば、
テツさんのように、読んで頂きたい方を、シャットアウトしてしまうのがイヤで、
拒否設定しました。で、しばらく平穏だったのですが・・今日、コメを入れて
来た方が、(ひやかして自分で突っ込んで笑う)・・同じパターンなので、
もしかしたら、サブじゃないか?と疑い、少し怖くなって、ご相談しました。

直接、何かどうこうという事は、今の所何もないのですが、当然、相手の所へは
行かずに、スルーしていても、前のように度々来られると、気持ち良いものではなく、
皆さん、どうされているのかな~・・と、思いまして・・そんな状況です。

テツさんに、具体案を色々お話して頂き、少し安心しました。^^ まだ、
お知り合いになって間もないのに、何だかとても、話しやすくてつい・・スミマセン。
また、少し様子を見てみます。もし、状況が続くか、悪い方へ行ってしまった時は、
改めて、ご相談させていただければ、嬉しく思います。本当に、ありがとうございました。(*_ _)
アバター
2014/11/08 18:42
コメントは 内容が内容ですので 有羽さんの判断で
読んだらどうぞ遠慮なく 削除してください
アバター
2014/11/08 18:40
有羽さん 長くなるので此方にコメント失礼します
伝言拝見しました。 大変でしたね。
自分なら でお答えすると 二度と来られないような伝言を返す など徹底的に対抗する
という感じでやるので 恐らくこれでは有羽さんの参考にはならないかと思います
差し支えなければ 具体的にどんなコメントだったのか 教えていただけますか?
ストーカー的なのか それとも嫌がらせ的なのか  男なのか女性なのか
どこで 又どうやって出会った相手 なのでしょうか。
しつこい奴は 拒否しても サブアバターなどでやって来ると聞きます
まだ自分がニコタを始める前の話ですが
俺の友でも そういった伝言荒らしなどの被害で 一度退会せざるを得なくなった人がいました
もし恐怖を感じる とか しつこくて困る などのことがあれば
具体的にご相談くれれば 自分でよければ対処しますので 言ってくださればと思います。
勿論その際は 自分が勝手に動いたというようにし 有羽さんに不都合が及ぶことのないように 動きます

今から飲み会に出かけますので 遅い時間になりますがまた改めて訪問に来ます
本当に色々な 変な人もいますね。 
有羽さんは 魅力ある人ですので お気をつけください。
お話し頂き ありがとうございました。
アバター
2014/11/04 13:23
★シドクマさん

こんにちは^^

そうなんですよ~~何となく、少し前から、
イヤ~な予感がしている事が、大抵当たります。w

有難うございます~頑張りました!^^
アバター
2014/11/04 12:58
タイミングって重なるものですよね(;´∀`)

登頂おめでとうございますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.