Nicotto Town


‘いつもありがとう’


みんな疲れてる?

画像

*ベンチに横向きで、座れたりします。^^ゞ


スキあらば、ウトウトしていた1日~・・何でだろ?^^;

さすがに、仕事では大丈夫だったが、帰宅して、
いつもは車で行く所を、祝日につき、家族が使うと
言うので、テクテク徒歩~15分位歩いたかナ。気候が良いので、
プチウォーキングっぽくて、気持ち良かったが、着いて支度して、
待合スペースで、前レッスンが終わるのを、待つ間もウトウト。(*_ _)zzz

レッスンこなし帰宅した後、急な所用で、また徒歩外出~終わって、
カフェで一休み中も、油断すればガーッと寝入りそうで、危なかった。><

こんななら、アイスココアじゃなく、ブラックコーヒーにすれば良かった。w

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

以前、お友達と都心に出かけた時、あちこち歩き回り、途中で、
昼食をとって午後、チョットお茶しよう~と、入った喫茶店で、
いきなり、急激な睡魔が襲ってきた。必死で意識を立て直そうと、
頑張ったが、朦朧として、向かいに座った友人の問いかけに、
辻褄合わせようとして、何言ってるか解らない事を、呟いていた。w

こんな↑事、若い頃はなかったのになァ・・トシトッタカラカ?Σ(゚д゚lll)

自分だけかと思ったが、中学の体育祭へ行った時、昼食後のひと時、
校庭のあちこちで、寝ているママさんを見かけて、少し安堵した。^^;

PC前で、ニコタ眺めながら、気が付けば爆睡・・こういうのって、
確か(オン寝)って言うんだよネ。( 一一) 日々の積もり積もってが、
又、寝不足来たかなァ~~・・今夜は、‘早めに’寝よう。(*´ω`)

アバター
2014/11/04 18:13
★エッタさん

こんばんは^^

あーーー30カフェですか~w 私が以前、
参加させて貰っていた時には、たまたまかな?
寝オチされている方、いなかったような・・^^ゞ

いつかのイベでは、踊りながら王国入りされた方がいて、
皆さんで、動向を見守りましたね~懐かしい。^^
アバター
2014/11/04 18:08
こんばんはー♪

私はチャット中でも寝落ちしますよ!ええ、ええw
キーボードが目前にあったりします^^

30カフェでは、眠りの王国から招待状が届いて王国入りした!
なんて素敵な言われ方もあります^^
アバター
2014/11/04 01:22
★京たん

こんばんは^^

きっと、旦那はん寂しがってるね~。
ウチなんて完全マイペースで、各自自由人です。ww
アバター
2014/11/04 01:22
★ゆぅくん

こんばんは^^

もう寝たかな~~ネタヨネ?^^ゞ
アバター
2014/11/04 01:21
★テツさん

こんばんは^^

ご心配頂きスミマセン。
夜更かし体質で、自業自得だと思います。><
今夜もついついです~・・もう寝ます。(*_ _)
アバター
2014/11/03 23:59
急激な睡魔・・・・( ̄∇ ̄;)は、はい…本日は旦那はん休日だったのに…
つ、つい○| ̄|_ 寝てしまいましたぁ( ̄∇ ̄;)やばいやばいwww
アバター
2014/11/03 23:41
眠いよねーーー^^;
今、眠いw
アバター
2014/11/03 23:29
疲れが溜まってしまったんでしょうか
KHのせい だったりはしませんか
沢山寝てください
アバター
2014/11/03 22:43
★りゅーさん

こんばんは^^

寝落ちともいいますね~。w
はーい、取りあえず今夜はそうします。^^ゞ
アバター
2014/11/03 22:36
おれは「寝落ち」って言ってますがw
‘早めに’寝よう。(*´ω`)>そうしてください^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.