Nicotto Town


今日の天気


2014/11/3


雲は多かったが晴れ。雲が綺麗だった。

(*´∇`*)♪

帰途のロマンスカーだがもう町田、ちゃっちゃと書かないとって感じ。行きもロマンスカーで帰りもと言うのはさすがに贅沢だった…、天皇賞(秋)の馬券、わざわざ馬場まで見に行ってるのに外してる分際で…orz。

社内恋愛中も居ないし、そう書く事も無かったりするケド、反対に書こうとすればダラダラ長い話しも得意だけど、電車の中だけじゃ無理なので、毎日これくらいと言うことで。

仕事は休日なのに暇であった、3連休でどうやら道が混雑してトラックが来なかったらしい。そう、帰りもロマンスカーにしたのは、3連休で混んでるのが嫌だったから。

さあ、柿生過ぎた、降りる準備だ。
ヾ(〟・∇・〟)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.