Nicotto Town



三連休最終日


昨日よりはちょっと寒かったけど、それでも洗濯物は乾くし、好いお天気でした。

予報では、雨が続くような感じでしたけど。
しかし、やっぱり寒いです。
これはコタツを出すべきでしょうかねー?
もう十一月ですし。

年賀状も発売されて、ああ、年末が近いんだなと実感します。
今年も残り僅か。
お掃除を少しずつやらなければ。
年度末に一気にやるのは大変ですから。
普段から小まめにやっていればいいんでしょうが(笑)

年賀状を書く時に干支を思い浮かべて、ああ、そう言えば前回はあんなことがあったなって、あれからもう十二年経つんだ!とびっくりします。
十年一昔とはよく言ったものですね。
光陰矢の如し。

十二年前はまさか自分が仙台を離れることになるとは思ってもいませんでした。
ただ漠然と「東京はいろんな展覧会やイベントが開催されていて好いなー」と思いつつ、二~三カ月に一度くらい上京して、美術館や博物館巡りをしてました。
今は東京にいるのに、あんまり行けないんですが(笑)

あ、でも先月も博物館に行ったっけ。
でも、夏中は忙しくて、観たかった企画展に行けなかったので残念です。
もうちょっと効率よく時間を使えるようになりたいものです。
時は金なり。

アバター
2014/11/08 19:12
>M.OBrienさん
あまりって事は、それなりに行ってるとお見受けしました。
テーマパークに頻繁に行くのが普通って訳ではないかと(笑)
アバター
2014/11/04 02:08
千葉に居ながら『東京ディズニーランド』に余り行ってないです。
行きたくないワケではないですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.