Nicotto Town



国が家庭だとすると


国が家庭だとすると壁のない家に
他人が入り放題の人も物も取って行き放題の家庭です。

其れは家庭と言う姿も形もありません。
家庭と呼べない家が日本なのです。

拉致被害者も横田恵さんが連れ去られていると思わる船を
領海内まで自衛隊の飛行機で追いかけても日本の法律で
見ているしかなかったのです。

現在も尖閣諸島を自衛隊だけで守れません。
だから海上保安庁の船で守っているので
他の所が手薄になるのです。

領海を守れないだけでなく、資源も守れません。

其の為にサンゴが略奪されています。

今までこれほど酷い事をされた事が無いので
略奪しても甘い処分で終わります。

更に2百隻を超える中国船に日本の海上保安庁の船は4・5隻です。
対応が出来ません。

尖閣諸島も海上保安庁が守らなければならないからです。

今国会で緊急に議論すべき事はこう言うことなのに
民主党はまるで見越した様に団扇だの自分たちもやっている
金と政治と大騒ぎです。

更にあの「ばんそうこ」の時の様にコメの関税の国際会議の内様よりも
国際会議から帰って来た議員に顔のバンソーコで大騒ぎをして
コメの関税問題が国際会議でどうなったかを一人も聞きませんでした。

今も日本の防衛がこのままで良いのかよりも、
朝日新聞へ「捏造」と言う言葉を使ったとかで大騒ぎです。

此れが野党の民度ですよ。
日本の事を考えている議員は一人もいません。

何故なのかは彼らの素性を調べれば解るでしょう。

こんな国である事をやめませんか!?

野党とマスコミに対する厳しい対応が私達が日本を守る為の
必要な行為だと思います。

与党だって可笑しいですよ。
何でJR北海道の貨物列車脱線事故での犯人逮捕をさせないのですか?
普通の会社では犯人は逮捕でしょう。そして弁済義務が生じると思うのです。

此れが客車だったら大惨事ですよ。

国土交通省は此の事故をなんだと思っているのでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.