Nicotto Town



ミ~ちゃん、帰ってきました!!(=゜▽゜=)


今日、家から100メートルくらいの、よく知っている家の駐車場で、日向ぼっこしてると、そのとなりの家の人が電話してきてくれました!

それで、ケージを持って行って、連れて帰って来るまで、10分。

ミ~ちゃんは、やせて半分くらいになっていましたが、

すごい喜こびようで、ゴロゴロいいながら、餌をたくさん食べました。

背骨がごつごつしてるよ。

最初は声も出なくて、カハハ・・って言ってました。

今はちょっと出ます。

獣医さんも心配してポスターも貼ってくれていたので、早速、連れて、
健康状態など診てもらってきました。

ちょっとノミがついてたので、ノミトリの薬つけて、あとおしりのところが、ハゲて膿んでたんですが、それはもう治っていて心配ないとのことでした。

ほんとに、夢のようです。

さっき初めて聞いたんですが、俺が一緒に捜索してもらってた探偵さんは、

自分の知ってる限りでは、成功率100パーセントということでした。

ここのブログでも、ついいろいろと書いてしまってましたが、

心配してくださった方々、本当に、どうもありがとうございました。


(続く)

アバター
2016/01/07 21:25
 凛さん、こんばんは!

来てくださってありがとうございました♪

久しぶりに凛さんのお顔拝見して、懐かし~(*´◡`​*)

ミーちゃんのその後もありがとうございます。

亡くなったのですね…

でも最期が来る前に見つけてもらって、楽しい毎日を過ごせて

そして凛さんに看取ってもらえて、幸せだった、戻ってきてよかったと思っていたことでしょうね。。

凛さんもちゃんとお別れできてよかったですよね。


KHxのほうにいらっしゃるのですね~

私はRPGが苦手なので、最初やっただけでやめちゃいました。

またたまにはみんクロにもいらしてくださいね^^

夜中も12:10までですが、ぼちぼちやっております。


それではまた来ますね^^

凛さんも楽しくよい一年をお過ごしください。

ありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/01/08 19:24
訪問ありがとです♪
ミ~ちゃんが具合悪いのでしょうか?
そうでなければいいですけれど。
アバター
2014/11/07 23:26
ミーちゃんのご帰還、おめでとうございます!!
凛さんの気持ちがきっと通じたのですね。
ちょっとお散歩に出て、迷子になっちゃってたのかな…
ほんとよかった。
病気とかもなかったようで、ホッとしましたね(*´◡`​*)
数日経って、声はもうちょっと出るようになってるかしら^^
はやく元通りのミーちゃんに戻りますように。
元の通り、のんびり幸せにすごしてたらきっと直ぐですね^^

不規則インで、コメント遅くなりすみませんでした。
私もなんだかうれしいです!!
ほんと、よかった~♪♪♪
それにしても探偵すごすぎ!!
アバター
2014/11/06 20:47
見つかってよかったですね( *´꒳`*)!
アバター
2014/11/05 13:24
ああ、よかった、よかった!!!
アバター
2014/11/05 00:51

こんばんは。
夜分遅くにすいません。
サークル承認ありがとうございます^^
アバター
2014/11/03 19:19
ミ~ちゃん、見つかってよかったですね(´∀`)
やせてちょっぴり心配ですが
きっと凛さんのおうちで暮らしてるうちに
体重も元に戻ることと思います

本当によかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.