Nicotto Town



学術集会

 2日3日糖尿と薬の学術集会が天神で開催されるので、参加してきました。
 当日参加費12000円也。
 開会挨拶によると、事前申し込みは600人程だったそうです。


 ランチョンセミナーのチケットがなくなることを警戒して早めに出向いたのですが・・・、遅くまで山のように積まれていました。_| ̄|○


 そして、天気予報では1日中雨と言うことだったのでバイク区で行くのを諦めてバスで行ったのですけど、結局移動時間帯には降らず。_| ̄|○


 講演の1つが以前聴いたパワポとほぼ同じものを使っていたのですけど、あの先生の話し方は解りやすいので、何度聴いても問題なし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.