Nicotto Town


みかくとう


「部屋の模様替えについて」ですか?

私的には、
茶の間の「扇風機」をしまって「ファンヒーター」を出すだけです
でも、毎年親父が騒いで
こたつ布団と絨毯を敷くことになります
(たぶん今年も騒ぐと思います)

昨日は、朝食後に家掃除
犬二匹の散歩&畑の野菜採り
お昼過ぎに出発
ゴルフ練習場で100球ほど練習
(スイングスピードとトップでのためを思いだしました)
14時に友人宅訪問
18時までゆっくりと談笑
スーパで買い物して帰宅
(大盛食堂は駐車場が一杯でスルーしました)
帰宅・入浴後・飲酒

アバター
2014/11/06 05:30
長年炬燵だったのですが、昨年から使わなくなりました。炬燵ですぐ寝てしまうので・・・・
今は電気ひざかけです。電気ひざかけにくるまって、ソファーでやっぱり寝てしまいます・・・・・
アバター
2014/11/05 01:08
こたつかーいいなーww
アバター
2014/11/03 22:16
アクティブですね^^
アバター
2014/11/03 19:45
こたつを出すとそのまま寝ちゃいますよ。
アバター
2014/11/03 12:12
良い一日を過ごされましたね^^

ゴルフの練習までされてるんですね~
みかくとうさんって凄い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.