Nicotto Town



色コーデ:赤


小悪魔メイドさん♪
全て赤色のアイテムでコーデ・・・・しようと思ったのですが、一番最初に選んだパーラーメイドが実は 色:Crimson だったという(凹)
気が付いたのが、コーデ完成後だったので、今回はこのままで行きます!


【使用アイテム】
アンジュ姫ヘア
モンキー果物店の果実デコフレーム
キラキラパーティー(3周年)
森カフェのフルーツタルト
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)
パーラーメイド(ミルリトン)
キュートサンダル
小悪魔のしっぽ
小悪魔の羽

アバター
2014/11/05 18:14
了解いたしました、申し訳ございませんでした><


素敵
アバター
2014/11/05 17:56
こんにちは、

さーくるからです><

申し訳ございませんガチャチケで
回した白ガチャだった為に応募不可でした><
フリマできないこと把握しておりませんでした><
なのでお渡しできません。
代わりになにか出来る事ありませんか?
本当に申し訳ありませんでした。

※銀行のコメントなど消しますね。
アバター
2014/11/03 10:35
>ビッテさん
有難うございます。
一言に赤と言っても、結構色々な赤がありますよね。
背景も赤にすると、見えにくくなるかと思いましたが、淡い赤もあったので真っ赤コーデになりました(笑)
アバター
2014/11/03 10:05
拝見しました!

いいなぁ~綺麗な赤だ。
私の好きな赤が多く出ている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.