Nicotto Town



最近

よく回線切れちゃうから~ごめんなさい
お話したい人は僕の部屋であるいはコメントでお願いします(^^)

アバター
2019/12/22 19:37
ニコタ11周年を迎えたので、1年ぶりにブログ書きました。いつもありがとう。
アバター
2015/12/07 22:26
ニックさん久しぶりですね。
またチャットできたらいいですね。
回線が良く切れるとブログに書いてありますが、回線切れない程度で
チャットができたら嬉しいです。
アバター
2015/07/24 19:25
おひさしぶりです!
げんきですよ~
アバター
2014/11/14 23:44
元気ですよーw
アバター
2014/11/14 18:16
お久しぶりですw
ゆーほのサブですw

pcがいろいろとあったので、新しい垢作ったんですw
詳しくは、私のブログ見てくださいmm
あ、友申しときますねー♪
アバター
2014/11/03 19:50
こんばんはー!
私も最近めっちゃ回線切れるんですよ。何でですかねぇ。
アバター
2014/11/03 13:57
まだ回線ブチブチ切れるの続いてるのねww
ファイトー!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.