Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月3日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

犬のサンホです、ナンチやってwww

アバター
2014/11/03 23:33
こんばんは。連休終わるの早いですね。
寒いので体調崩さないように・・・
お水とstpのお届けです♪
アバター
2014/11/03 19:39
シバッチさん、マリンcから聞きました。
いつもありがとうございます。
体調がまだよくならないから、学校も
休んでます。
欲しいアイテムを決めて、コメントします。
ちょっとまってください。
アバター
2014/11/03 13:40
良かったです、映画^^
男性が多くて、泣いてる方も多かったです。
昔は、位置関係が明白で理不尽で窮屈でもあるけれど、
その中で、一つの信念をつらぬける、そんな部分がまぶしくみえました。
役者さんたちがソレゾレの役に落ち着いた配役でした。^^
シバさんも気がむけば、レンタルビデオで^^見て下さい。
アバター
2014/11/03 08:22
٩(ˊᗜˋ*)و wmw٩(ˊᗜˋ*)و
ステキとお水♡
٩(ˊᗜˋ*)و mwm٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.