Nicotto Town


ひとりごと


学校に登校(?)してみました♪

画像

やっと学校コーデがそろったので登校(?)してみました!

ちなみに、フリマ戦利品コーデです。
なぜばらの冠!?っていうのは気にしない

戦利品:ばらの冠(帽子系)
     セーラー服~2014~(全身服)
     オータムセレナーデ(背景)

です(^O^)

一生手に入らないだろうと思っていたばらの冠が手に入ったのは大きいです!セーラー服も少数派だと思いますが今までで一番好みです♪

アバター
2014/12/06 14:40
りなさん>本当ですか⁉その時期の物は本当にほぼ未所持ので助かります!
友達申請は承認しておきますので、お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2014/12/06 14:07
サークルからこんにちは

青63以前のアイテムはお持ちじゃないとの事・・・
もしよかったら、普通品しかないのですが、貰ってください。
36あたりからあります。
数が膨大なんで、全部プレゼントで送りたいです。
ダブり品、いらないものは、遠慮なく捨てちゃってOKです。
とりあえず、友だち申請いたします。

サークルに書いた企画はサブの倉庫からなので、
そちらにも、ご参加いただけたら嬉しくおもいます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.