Nicotto Town


今日の天気


2014/11/2


朝一は快晴、抜ける青空だったがその後曇り。

(;・∀・)ハッ?

でも雨が降らないでよかりた。
(;・∀・)ハッ?

天皇賞(秋)を府中競馬場に生観戦しに行き1着の馬を重賞未勝利馬だからと外して玉砕。ギャボン。

ここのところ雨が連続だったから洗濯2回と食器洗いと炊事で午前は過ごして、競馬場に行ってからお袋のところに直行、少し過ごして帰り買い物をして帰宅。月が変わったからカードで台所用品の大物と小さいが高価なブラウンの変えブラシ、あと、Wi-Fi通信で不都合を感じていた機器を別の機器にする為発注した商品待ち。21時までには届く予定。
(Ф∀Ф)

今日からまた社内恋愛中、3日もあの馬鹿(社内恋愛中の事)休み取ってる…。
見た目が9割の時代なんだから自分の立ち位置を考えて行動せよと言いたいが、神経ががさつな女性だからそれは無理なのだろうね…。
(・ω・`)

見た目と言っても生まれてから超ブスなのを、全農の子会社で多少出世したから回りの男どもからちやほやされる身になれた身。私もちやほや以上の事しちゃってる訳ですが。
好きだと言う感情が理性を超えちゃってるから仕方がない?
Σ(゚Д゚;エーッ!

話し変わって、今は社内恋愛中が休みの方が色々弁当のおかずを作って行かなくてよいから楽でもあって、私も自分勝手ではあるな。
(;・∀・)ハッ?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.