Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ぐだぐだ

画像

ハロウィン当日=キングダムハーツで走り回り、ソレ所じゃなく。(笑

月替わりのこの数日、別世界にハマり込んでいたので、
久々に、1人ヨロヨロと、タウンを散策~人けのナイビーチで、店を
開けてんカイ!?と、画面に突っ込みつつ、しばし歓談。ww

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

本日、日曜日。在宅1人・・仕事1、バイト1、模試~1。←コイツが、
朝からまた、チョットやらかした。中3は秋口から、定期的に塾で、
日曜日@丸1日使って、入試用の模擬試験を行っている。模試と
言うからには、受験日のシュミレーションなので、制服着用で、開始時刻も、
本番とほぼ一緒。会場だけが、徒歩3分の、馴染みの場所だが。w

集合時間20分前~・・制服に着替えた本人が一言。「ネクタイがない」
(〟-_・)エ? 前日塾で、ネクタイ着用と言われ、つけようとしたら、
学校に忘れてきたのに気づく。←遅い!! しょうがないから、ナシで
やる~と言いだしたが、ソワソワしているので、結局、車で学校前につけ、
ダッシュで取りに行き、何とか5分前に入室~~ハァ、セーフ。( 一一)ッタクヤダヤダ

先月、ヤツとブツかり、ドッカーン!!してから、色々チョンボしても、前の様に、
手を出さないようにして来たが、先日の写真撮影とイイ、危なっかしい。><

朝からグッタリしているのを横目に、バイトに出ていった上の子が戻り、
「ウォークマン忘れた~」アーソウカイ・・「財布も忘れた」チョ・・*o_ _)o コイツラ・・ウゥ

アバター
2014/11/03 21:55
★あたるさん

こんばんは^^

イエイエ、全国共通って訳じゃないんですよ。
子供の通う塾が、なるべく本番シュミレーションを考えた
みたいです。中には、ネクタイ忘れた子もいたと、
試験が終わった後に、子供から聞きました。^^;
アバター
2014/11/03 21:38
模試でネクタイ・・・そういうものなのか~(´。`)
アバター
2014/11/02 23:33
★テツさん

こんばんは^^

ご心配頂いてすみません。^^;
出来が悪いと、こうなりますです。( ;∀;)
アバター
2014/11/02 18:52
色々 お疲れ様です
お母さんは 大変ですね
アバター
2014/11/02 13:37
★エッタさん

こんにちは^^

イエイエ~~自分の子なので、かなり見る目が厳しいです。
と言うか、何度言っても、改善しないので、イラついています。w

かく言う私も、エッタさんのコメ読みながら、思い出したのですが・・
忘れものと言うより、ウッカリの度合が恥ずかしすぎる事やらかしました。^^;
カッカしている時は、自分の失敗は、どこぞに吹っ飛んでいるので、
偉そうですよネ。w 私も、今更色々思い出して、1人なので丸め込んでいます。ww
アバター
2014/11/02 13:27
私も元々オッチョコチョイなので、忘れもの多いです( ̄∇ ̄;)ゞ

最近それにボケ?も加わってコンビニに駆け込む事もしばしば・・・
今年になって一度、駅の改札まで来て定期&財布が無い事に気付きましたw
気が抜けた日常だからかもしれませんけど、気を引き締めないとダメですね!
(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.