Nicotto Town



ブドウエンゼルフィッシュ釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
58.31cm
ブラックバス
1
34.08cm
ドジョウ
1
9.09cm
ブドウエンゼルフィッシュ
1
11.29cm
2014/11/01 22:16

昨夜ちょっとの時間釣りをしてみたんだけど

ブドウエンゼルフィッシュ釣れたんです~^^

良かったぁ~嬉しかったです~♪

今日は朝起きたら気分もいいし

完全に治ったってわけではないけど

普通に動いても大丈夫だから家事頑張っています。

連休2日目のんびりと体力回復に努めます。

みんなも素敵な連休になりますように。

アバター
2014/11/03 21:54
うさよちゃん~こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
わぁ~釣れたんですね~良かったね。あらら、だみ声って大丈夫かなぁ?
回復傾向ならいいんだけど、無理しないでくださいね。
家事頑張ったんですね、お疲れさまでした。
あとはのんびりできたのかな?体休めてね。
私は今日ものんびりできて良かったですよぉ
アバター
2014/11/03 11:53
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます(*^_^*)✿
えへへ・・・きのう10分だけ釣りしてブドウエンゼルフィッシュ釣っちゃったぁ~(*^。^*)♪
そして今日はすごいだみ声なんですが・・身体は回復傾向です(*^_^*)
いつも優しい心遣いありがとうございます✿
とことんのんびりするつもりだったのに、埃だらけのお部屋と洗濯物見て・・働いちゃいました(^_^;)。。
この後は楽チンなことだけします(*^。^*)♪
今日は最後の休日、ろまんちゃんものんびりしてくださいね(^_^)/
アバター
2014/11/02 21:45
デヴォたん~アハハ、ジックリとフルマラソンねぇ~www
はぁ~い、やってみるぅ~って、オイオイ^^
アバター
2014/11/02 21:43
うさよちゃん~ありがとう^^
今夜頑張ってみるのかな?大丈夫ならいいけど、忙しい日が続いて
疲れがたまっているうさよちゃんは無理しないほうがいいかもよぉ
あっ明日のんびりする予定ならいいかなぁ~♪
たまの休日でも忙しいうさよちゃん、のんびりとゆっくりと
自分の体も大事にしてくださいね。
お互い養生しようねぇ
アバター
2014/11/02 21:37
ここみちゃん~ありがとう^^
そうだよね、たくさん笑って免疫力アップして
早く元気になりますよぉ
無理もしないよ~♪ここみちゃんもねっ
アバター
2014/11/02 21:36
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
家事手抜きできるものはしているので大丈夫ですよぉ
はぁ~い、無理しないで休憩もいっぱい取ってのんびりと
過ごしています~♪うんうん、お昼寝も大事よね。
ぴぽぽちゃんもいつもお仕事とかいろいろ忙しいんだから
休日ゆっくりできる時はしてね~♪
アバター
2014/11/02 21:17
治りかけが肝心だから、そこはジックリとフルマラソンでもしてみようwwww
アバター
2014/11/02 20:13
レア魚釣れて良かったね~(*^。^*)♪私も今夜頑張ってみたいなぁ~♪
ろまんちゃん、順調に回復して良かった✿お熱出ると身体はやっぱりエネルギー使うしね。。
私もちょっとだけ熱が出たんだけど、それよりも急激に喉が痛くなってひどくなったのでびっくりしました(*_*;。。
忙しくしてると疲れが溜っちゃうのね(^_^;)。。
私も明日はのんびり休みます(*^_^*)✿
ろまんちゃんもしっかり養生してね~(^_^)/✿
アバター
2014/11/02 16:38
良いの釣れて良かったねんo(^▽^)o

沢山笑うと免疫力アップするって٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

無理しないでねლ(∘◕‵ƹ′◕ლ)    ૅੁ  
アバター
2014/11/02 12:28
ブドウエンゼルフィッシュ釣れて、よかったね(#^.^#)
家事もたいへんでしょう
お疲れさまです!
少しがんばったら、休んで、くれぐれも、無理しないでくださいね
私も、お昼ご飯たべたら、お昼寝しま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.