Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ずいぶん涼しいですねぇ。


天気を気にできるほど静かな1日を過ごしてます。

不思議な感じ・・・。

毎年 残暑で9月中~下旬までイラッっとしてるのに。
あまりにさわやかな気候で かえって拍子抜けしてるくらいです。

涼しいんだけどぉ、なぜかセミも鳴いてるし・・・。

季節の変わり目は よぅ、わかりませんね。
みなみな様も体調だけはお気をつけくださいね。

いくら流行りとは言え
自分も インフルに乗りたくないですしねww

さぁ~て、これから何しようかなぁ??

アバター
2009/09/03 04:42
こちらも涼しいです~♪
というか、寒いwww
アバター
2009/09/03 01:53
寝るときは・・是非・・長袖ぱじゃまを・・・
ハックション(@O@)失礼・・(@O@)
アバター
2009/09/03 00:13
≫ばろん さん
はーい、注意します。 
Q。も初めて長袖ひっぱり出してきました。 寒いよね。

≫cocktail さん
同感、共感。 寒いくらいですねぇ。
カクさん、体調は大丈夫ですか? じっくり良くしていってくださいね。
インフル、お互い気をつけましょうね。

≫ラリン♪ さん
わかるっ! 今日は3度寝くらいまでしちゃいましたww
寝坊に気をつけよう! なーんてね。
アバター
2009/09/02 23:03
お布団が気持ちいい季節だから~♪
布団でゴロゴロo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/02 16:15
なんなら寒いくらいだよ〜><...
でも,さっき,姫と一緒にお外に出たら,みんな半袖着て歩いてるからびっくり!
え,寒いのって私だけなのーーー!?(・0・)
そういえば,この前,病院でいわれたような気がする...
前と違って,少し涼しいくらいで,寒くかんじるかもって・・・
なんか,忙しい病気だなぁw

インフルはかかりたくないのはもちろんだけど,
自分が周囲の火付け役になるのは避けたいよね・・・
アバター
2009/09/02 14:25
涼しすぎて寒いくらい。。。><
あせって長袖を
クローゼットからひっぱりだしましたぁ♪

Qちゃんもインフル要注意☆してね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.