Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
あったかそ~ですね・w・
さむかったり
あったかかったり
気温の差が
はげし~ので
たいちょ~に
ちゅ~いしてください・w・

10月31日わ
ハロインでしたね・w・

まちでわ
仮装の人たちで
あふれたそ~です・w・

でも
ハロインが
こんなに
広まったのわ
さいきん?

去年とか
渋谷で
ハロインパーテーなんて
やってましたか・w・?

おぼえてないな~・w・;

日本わ
なんでも
取り入れますな・w・;

ま~
みんな仲良く
たのしければ
よしとしましょ~・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/11/03 08:04
ふらさん
ロリーダー
こんにちわ^^
ふむふむ・w・
ふらさんの
分析わ
あってるかもしれませんな・w・
トリックオアトリートの
ぶぶんわ
日本でわ
普及わしないとおもうが
日本の
どこかの県でわ
子供たちが
季節で
色んな家お回って
ハロインみたいなこと
「仮装わしない」

お菓子?

もらい集めてる
風習があるみたいよ・w・
ケンミンショーで
やってたお・w・
あれ?
ナニコレ珍百景だったかな?
ありました・w・
アバター
2014/11/03 05:00
ロリにお年玉を配りまくればロリからの好感度UP↑↑↑(^ω^)9m
アバター
2014/11/03 04:46
しょこらにも分けるですよ♪
 もー,この年になるとだれもお年玉をくれない...
アバター
2014/11/02 23:44
↓言わずとも豊富に貰えてた派ですお(#^ω^)シツレイナ!
アバター
2014/11/02 22:24
↓お正月に人様の家にまで押し掛けてにお年玉をクレクレと言っているふらさん談
アバター
2014/11/02 18:01
お菓子・雑貨業界以外へのはろーうぇー(by wink)の普及は、
アニヲタが市民権を得てコスプレが流行った結果では?とふらさんが分析(−ω−)

日本人が人様の家にまで押し掛けてに食べ物(お菓子)をクレクレと
要求するなんて恥ずかしい行為は普及させてはいかんと思うのですん(#-`ω-)
とりっくおあとりーとの部分が普及しない限りはよいと思うのですんo<´・ω・`>o



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.