Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コンティニュー


111~並びだった昨日は、ドヨーンな空でスタート。家族が1名、
昨日から、車で出ているので、遠出の足がないのを、事前に
予想し、木曜日に食材を、あらかた調達。本日、予定通り消化。(笑

仕事先で、チョイ仕入れたアイデア~焼うどんを、ダシの素と醤油&
塩コショー少々で、味付けすると聞き、トライ。今まで、深く考えず、
焼きそば同様(ソース)にしていたので、和風な出来上がりが新鮮♪

おまけに、サッパリしていて、顆粒ダシでも、匂い&風味とも良く、
子供達にも好評だった。こんな風に、人様からの情報は、何でも
役に立つので、有難く耳を傾ける事にしている。(*'ω'*)感謝♪


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


★スターライト
★ロックスプレンダー
★ラストリゾート
★デザイアーランプ
★パワーオブヒーロー

の、キーブレード5種でコンプリでいいんだよネ・・・壁|ω・`)コソッ

やっとこさ、キングダムハーツのノルマが終わり、ニコタに戻ってこられた。^^ゞ
(本当に12月にアイテムが届くのか、、少々ドキドキするがw)

実質3日間~時間を見つけては、プレーを積み上げて、何とかカントカ。フゥ
ラストのコロシアムバトルは、ただただ戦えば良いだけなので、走り回る=
マウスをグルグル動かさなくて良いし、頭使わなくてイイしw、ウラ作業しつつ、
着々と~~なつもりが、ラスト1歩前のデブッチョくん辺りから、難航し、
噂に聞いていた(ダークボール)←ダイキライ~wwは、一撃必殺の繰り返しで、
チョビチョビしか削れないし、私的にキンハー最高の30回コンティニューでフィニッシュ。^^;

ソレでも、直前に、Lv35まで上げたのと、myデッキの中で、1番頼りにした、
(シンバ&ソラ)カードのお陰で、乗り切れた~気がする。( ;∀;)オワッタヨカッター!!

5種↑取った後、チリシィに報告へ行き、次の指令出たけど、スルーでイイんだよネ?w


*最後は、こんな↑【イメージのw】コーデで、戦いました。^^ゞ

アバター
2014/11/02 23:31
★バジルさん

こんばんは^^

楽しみですね~~そして、無事届くといいですね。^^;本当に・・
私も、かなり神経使って、とにかく5つ目のキーブレイドを、
早く取ることばかり考えていました。^^ゞ

おぉ~~続きを・・気に入られたんですね。^^
アバター
2014/11/02 20:32
アイテム届くのが楽しみですねー。
IDの入力間違いしていないか心配です(^^;
最後はコンティニューばかりですよねー。
これまでのRPGではやられないように気を遣っていたので、とっても違和感でした。
私は続き頑張っちゃってます(笑)
アバター
2014/11/02 14:32
★りゅーさん

こんにちは^^

キーブレイド5本GETおめでとうございます♪
提示3アイテムもらえますね~皆でオソロできるといいですね。^^ゞ

って、白雪姫に戻ったということは、アイテム関係なく、
どんどん進んでいるということですね?ほほぉ・・(*'ω'*)
アバター
2014/11/02 14:20
やっとキー5本集まったよ^^
そのあとコロシアムの予選大会勝ち抜いて
ホッとしていたらクラウドらしき人に本戦は
こんなもんじゃないと忠告されました^^;
今は白雪姫のストーリーに進んでますw
アバター
2014/11/02 12:49
★エッタさん

こんにちは^^

有難うございます♪
エッタさんのブログを読んで、奮起できました。^^ゞ

正直、私のように、積極的にあ~いう系のゲームをしない場合、
誰か先にクリアした人が、ザッとの流れを教えてくれれば、
あーコレならって、やる気になるもので・・助かりました。(*_ _)

あ、そうですよね~私もソレは気になって、プレゼントボックスは、
キーブレード以外でも、何だかわからずマメに受け取って空にしていました。^^ゞ
そう考えると、ニコタの住人さんで、このゲームやった人の中には、
同様のちょっとのミスで・・って、怖い結果があるんじゃないかと・・^^;不安w

12月に、頑張った(笑)全員が、アイテムを受け取れるといいですね♪

麺つゆって、ウチでは以前、和風パスタでも使っていました。アレは、
万能ですよね~。今回は、顆粒ダシと醤油なので、味加減は自分で
しなくちゃっていう所が、手抜きの中にも、少し料理した感が生まれます。w

焼肉のタレも、超万能ですよねーーー全く、便利ダレや調味料にお世話になる毎日です。^^ゞ
アバター
2014/11/02 12:27
こんにちは~♪

クリアおめでとうございます(๑→‿←๑)ノシ
アンドお疲れ様でした^^

少し心配だったのがプレゼントBOX?でしたっけ?に配達されたままではなくて
受け取る!って言う行為をしなきゃいけないのかな・・・?って思ったり^^
12月にホントに届くのか心配ですね。

焼きうどんを麺つゆ系で味付けするの、美味しいですよねー!
私は先日カフェでうかがった、焼き肉のタレバージョンをいつ試そうか考えてます。
(◕ ◡ ◕)ノシ
アバター
2014/11/02 11:15
★ラムネさん

こんにちは^^

有難うございます♪
カードの合成は、最初は解らなかったのですが、
合成ページで、したいカードを乗せて、右側の
おまかせって所をクリックしたら、ズラーッと手持ちのカードが
入り、up↑とかってあるものだけで合成したら、数値が上がりました。^^ゞ

ソレじゃなくても、シンバ&ソラは、元々1万越えのレアカードで、
特に最終バトルで、凄く助かりました。^^ゞ終わって安堵です♪
終わってみれば、楽しかったですね~久々の刺激でした。w

ダシは、各種揃えてあり、手軽に使っています♪^^
アバター
2014/11/02 11:06
お疲れ様でした~^^/
カードの合成とかよくわからないままでした^^;;
ここで止めよう・・とか思うんだけど、先が気になってついついやっちゃう><;
こんなにゲームに引き込まれたのはいつ振りだろう^^ゞ

ダシって万能ですよね^^
肉野菜炒めとかにも使ったりしてます(^^♪
アバター
2014/11/02 09:55
★あたるさん

おはようございます^^

あ、原理が同じですね~和風の焼うどん♪
思った以上においしくて、我ながら驚きました。^^ゞ
アバター
2014/11/02 09:54
★ジュゲムさん

おはようございます^^

ジュゲムさんは、もうとっくに終わらせていたんだね~♪
私も何とか昨日終了~ありがとうございます。^^ゞ

コンティニューの前に、やられちゃった自分のアバが、フワ~ンと、
宙を舞い、あー可哀想と思った矢先、クルッと生き返るという。w
いいんだけど、あの時間が少しロスだと・・思ったのは私だけ?^^;
アバター
2014/11/02 09:52
★りゅーさん

おはようございます^^

とにかく、早く5つ取って終わらせたくて、
手中的にGETに向かって、突っ走りました。w

りゅーさん、レベル44とはすごい~今、どこにいますか?
私的には、レベルが上がりだした後で行ったアラジンが、
1番わかりやすくて、指令をこなしやすかったです。^^ゞ

きっと、最後のコロシアムバトルは、かなり楽勝だと思いますヨ♪^^
アバター
2014/11/02 09:35
先日、昆布つゆ(昆布ダシ+醤油)で、焼きうどんを作ってみましたが、結構美味しかったです。
アバター
2014/11/02 07:46
おはよーん(´∀`)
キーブレードってその5種しかないと思うから
ソレでコンプなはずー
攻略wiki見ながらやったけど...
付いてる「コンティニューゲーかよ」のコメントに
ああーやっぱ何回もコンティニューするもんなのか、と納得し
もう最後義務的にヤっちゃったと言うねw
お疲れ様ー!おめでとー♪
アバター
2014/11/02 02:11
有羽さん、早っwww
おれLv44なんですが・・・キー4つゲットのまま
まだダークボール追っかけてます^^;
アバター
2014/11/02 01:15
★ちょみさん

こんばんは^^

有難うございます~。最初は、背景とミッキーコートで、
もうイイヤって、思ってたんですが、試しに~と始めたら、
もう後へは引けなくなり、ぬいぐるみまで貰わないと
気が済まなくなり~です。w 私にしては頑張りました。^^ゞ

ちょみさんは、かなりペース早かったのかな~さすがです。^^
アバター
2014/11/02 00:50
お疲れさまでした!
ミッキーのぬいぐるみちゃんまでゲットですね^^
アイテムが届いたらお揃いコーデするのが楽しみですね^^
あたしは元々がゲーム好きなのが災いして
途中途中のミッションに引っかかってしまってます(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.