Nicotto Town



お題「部屋の模様替え」


ハロウィンも終りましたし、お庭を秋っぽく変えたいですねー。

それからお部屋も寒さに備えて、コタツを出そうかしら。

現実世界でもコタツを出そうかどうか迷っているところです。
上着と膝掛でまだ凌げるんですよね。
そしてついつい忘れがちなのが扇風機(自分だけ?)
二年程前に購入したのですが、羽が無い薄っぺらい型のもので、隅っこに置いておくと存在を忘れてしまいます(笑)
丁度寝る時に目に入る位置にあって、「ああ、まだ出してた!」と気づくのですが、そのまま就寝(眠いから)。

そうやって去年も一年中出していたので、今年もそうなりそうです。
ずぼらですみません(笑)

アバター
2014/11/01 21:13
>Luciferさん
メーカー確認してきました、ダイソンだと思います(笑)
購入した時は消費電力の少なさで選んだので、正直金額は覚えていません。
齢ですかねー。

>M.OBrienさん
それは暖房を点けていることが前提ですよね(笑)
残念ながら、暖房を入れる予定は今のところありません。
アバター
2014/11/01 20:33
扇風機を天井に向けて付けると、暖かい空気が降りてきて
ええ按配になりますヨ
アバター
2014/11/01 20:15
ダイソンの高いやつでしょ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.