Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


歌に恋してる

歌って、どのジャンルでもみんな素敵
それぞれ生まれてきた時から、歌ってくれる人を真剣に見つめている。だから自分も真剣に歌いたい! じゃないと歌が悲しむ
短い童謡でも、歌の中の表情がどんどん変わる。まだ、歌を始めて間もないけど早く歌と一体感になれたらいいな。
キューピッドは声という素晴らしい楽器
歌った事なかった超歌音痴の自分だから一生懸命になれる、夢中になれる。
歌を始めたきっかけは叔母の一言です。
亡くなる直前「マーサ、歌を始めたら?」
今は叔母に感謝です。

アバター
2014/11/01 21:23
うん ステキですね♬
歌に恋してるんだね~きっと、この先ずっと恋したままなのかもねっ^^b

どんな歌でも、その日その時で同じ歌でも違って聞こえたりするよね。
同じ人が歌っていても違うように聞こえたりすることがあります。
それって、そのボーカリストの人生とか経験とかから滲み出るものから違って聞こえるのかもね~。

歌という素敵なものに出会えて良かったね♡
恋してる間はイイ歌を奏でると思いますよぉ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.