Nicotto Town


フリージア


携帯電話は…

実は…まだガラケーでして(*ノω・*)テヘ

皆さんは、もうスマホですよね

リアでも私の周りの人は、ほぼ全員スマホです

電池がもうすぐなくなっちゃうので、替えようと思いました

私はアイフォンを狙っていますが、皆さんはどの企業の機種なのでしょうか?

良かったら教えてもらえますか?

参考にしたいです^^

アバター
2015/02/01 01:32
私も、iPhoneにしちゃいました~^^
6Plasなんですが、機種交換のその日に受け取れました。

友達と一緒のゲームしてるのに、友達はiPhoneなので、
ゲーム内の友達になれず、機種交換てことでiPhoneに!
(電池パックを交換すればまだ使えたかもしれないけども、
変えて使いやすくなりました^^前よりサクサク動くし)

最初、旦那から「お前がiPhoneなんて生意気だ」とか「非国民だ」とか言われたけど、
ゲームすること多いから大きい画面がいいだろうってことで、コレに。
使いやすくてたのしいです^^
アバター
2014/12/22 13:52
私はつい最近iPhone6Plasに変えました( *´艸`)
1か月半待ちました(;´・ω・)
大きくて使いやすいです☆
アバター
2014/11/26 09:38
スマホデビューおめでとうございます^^
新しいのって、わくわくしますね♪
ちなみに私は、未だに機能使いこなせてないです~。

私は、うちの旦那の実家(かなり田舎です)で繋がるのはドコモだけなので、
帰ったときに仕事で見る場合もあるということで、
家族みんなドコモのスマホにしました。
アンドロイドとアイフォンの、どっちがどのような特徴があるとかは、
詳しくないのでわからないけど、
長男と話したところ、アプリの相性ってのがあるみたいですね。
あと、アイフォン使ってる友達からすすめられたアプリが、
アンドロイドではなくてガッカリしたことがあります^^;
あと、アンドロイドは写真をSDカードに入れるけど、
アイフォンはそうじゃないんですね~。

ちなみに、昨日見たテレビでは、落とすとか踏むとかした場合、
リチウム電池への衝撃で、スマホが爆発!というのをやっててたまげました@@
なんどか落としたことあるけど、いまのところ爆発はないです^^;

最近、電池パックが古くなったのか、電池のなくなりかたが尋常じゃありません。
電池パック交換ですむかと思ったけど、旦那は本体がよくないんじゃ?って言うし、
ショップに相談してみようかなぁ。
長男の迎えの連絡が遅れて、激怒されたことがあるし、なんとかしないと^^;

旦那は、中国の仕事相手から、
アイフォンもらったらしく(毒饅頭)、会社のスマホがすでにあるから、
私にもらえるかもw
アバター
2014/11/23 17:57
ありがとうございます♪゜.

ウルフさんにとってステキな1日になりますように....♡
アバター
2014/11/15 22:53
とても優しいコメントありがとうございます( ;∀;*)
一人で作れるように頑張ります!!
アバター
2014/11/14 19:21
最低気温が10度以下…( 。゚Д゚。)
5枚くらお着ても寒いくらいです、、
アバター
2014/11/12 00:09
ラテは5S使ってますよ^^
他のスマホよりずっとシンプルで操作簡単です♪
ラテも6欲しいな~~~
アバター
2014/11/10 23:05
もうすっかり冬ですね(;´∀`)
この前まで半そでで寝てたのに…
今年はでっかい雪だるまを作る予定です。笑笑
アバター
2014/11/09 20:26
ココさんへ

そうですね、アイフォンでいこうと思います^^

デビューが待ち遠しいです^^
アバター
2014/11/07 18:53
時代の流れに乗るなら
アイフォンじゃないですか

私はまだガラケーですけど
仕事が順調に進むようになったら
アイフォンに変えるかも・・・です



アバター
2014/11/06 22:06
皆さん、ありがとうございます

まだガラケーのかたが多いんですね

ちょっと意外でした^^

私もガラケーには名残惜しい感じはあるんですが
やはり流れに乗りたいと思います^^

なのでスマホを♪

何にしようかなぁ…アイフォンかアンドロイドか…
アバター
2014/11/03 20:44
いま使ってるのはauですね♪

もうすっかり秋になりましたね、
すっごく寒いです…
アバター
2014/11/03 20:07
私もガラさんです^^
理由は、値段だけで・・・スマホはちょっこと高いですよね^^;
アバター
2014/11/03 14:08
パンも最近変えました^^

エクスぺリア  ソニーのです^^

と言うのも、韓国と日本しか まぁなくてww

んじゃ、日本のしとくかぁってww

ウルフさんのお気に入り 見つかるといいですね(*´∇`*)
アバター
2014/11/02 22:18
私のはSONYのXPERIAです。
スマホは電池がなくなるのが早いって言いますけど、アプリを整理したら
すごーくもつようになりますよ^^
アバター
2014/11/02 14:44
こんにちは^^私も今使ってるのは ガラ携ですが壊れたらどうするかな。。って考えたら
スマホは確かに便利なんだろうね^^毎月の費用が今と変わらないのならスマホにするかもです=^_^=ノ
  
ちなみに毎月の携帯代は2500円位にに抑えてますw
アバター
2014/11/01 23:17
私もガラケーです。
文字入力がガラケーに慣れてるので
アバター
2014/11/01 20:54
私もガラケーです。
替える気は毛頭なし^^のへそ曲がりですww
アバター
2014/11/01 20:23
わたしはauのxperiaですよ^^
最近はソフトバンクとかいいらしいですね♪
アバター
2014/11/01 18:53
ガラケーです^^;
参考にならなくてスミマセン。
スマホに替える予定はないです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.