Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ
 

11月に入りました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今年もあと2ヶ月ですよーーー!!! はやっwww
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね♪(。→‿◕。)☆

ハロウィンも終わっちゃいましたねぇ。。。m(。>_<。)m
パレードは4日までなので まだ見てない方はお急ぎ下さい(◕. ◡。)ネェー

タウン4か所の写真を撮っているので
またUpして行きますね♪(。→‿◕。)☆

↑かぼちゃの国のアリス シリーズ☆彡
赤の女王とアリスです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(*・ノ。・)コッソリ 間に挟まれているアリスは男性ですよwww
いつも楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2014/11/07 10:05
ラーメン お待ちどうさま がっつり食べてね^^

アバター
2014/11/07 09:13
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  メットダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
まだ購入してないwwwww
アバター
2014/11/07 08:41
おはよ~です♫ 今日は『立冬』なのに、最高気温が20℃。関東の冬はまだ先の様です(。-`ω-)

最近タウンが重くて動くの大変~
1回切れるともういいやってなるw
アバター
2014/11/07 07:41
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 今日はなぜか筋肉痛 何もしてないのにどうしてかな?
アバター
2014/11/07 06:26
トイレで起きちゃった。とかやばくなーい?w
おはよ♡そしてまたおやすみ♥
アバター
2014/11/07 04:59
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵♪えっ!今日は立冬???もう暦の上では冬なのね。ヤダ~~~・゚・(ノ︵◉)・゚
アバター
2014/11/07 01:37
メープルさん おやすみなさい(^_-)-☆素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/11/07 00:38
こんばんは^^
メープルさんも忙しいんですかね??
こちら、最近帰り遅くて必然的にINも遅くなりつつあります。。
まぁ昨日は普通に寝落ちててIN遅かったんですがw

ああ…そんなに面倒くさいのか。。
他の人からも同じ依頼あったんですね~こうなったらやるしかないです(≧▽≦)
てかやらなくていいんでアイテムだけプレしてくれてもいいですよ?^^

靴下単品で応募すると喜ばれるかも?ww
いや~ほんと何も持ってないですよ?貧民ですからね^^

胃下垂って事は家の母と同じですね…うちの母も太らん体質ですw
どこか悪いくて太らないのはやばいでしょ~
あーでも僕的にはそうなんだろうか(*≧∀≦*)

じゃ今日も1日お疲れさまでしたw
おやすみなさいませ^^
アバター
2014/11/06 23:52
ひつじ校長プリン残念だったね 悔しいよ シンもプリン好きだから気持ちよくわかるよwwおやすみ☆ 
アバター
2014/11/06 22:59
こんばんは^^ もうすぐ家というところで雨に遭いました...この季節なのに寒くないです^^;
アバター
2014/11/06 21:58
ん 乗ってく? あー重量オーバーです!
アバター
2014/11/06 21:54
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

今日は10時からドラマ見るんだね

また明日ね~^^
アバター
2014/11/06 20:42
今日は雨は降らない予報だったのに、
台風の外側の雨雲で雨が降っています。
風は吹いてないのが救いです。^^;
アバター
2014/11/06 14:57
お仕事いってらっしゃいw

頑張ってね^^

終わったらコメしてね^^
アバター
2014/11/06 14:06
こんにちは✿
今日はコーヒーブレイクがてらの巡回です( *^艸^)
大学で卒業式用の袴をレンタル予約してきましたー❤
そもそも卒業出来るのかな、私・・・w
アバター
2014/11/06 13:35
タウンから飛んじゃったね

お昼かな?

またINするね 少し休憩
アバター
2014/11/06 09:41
今巡回終わったよw

ちょっと多いから時間かかったw

10時にタウン行くよ~

アバター
2014/11/06 09:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~アパート記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/06 09:23
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日は紅葉の花出るね^^

今回のアイテムピストル買ってみたよ~

撃っちゃうよ~ バキューンw
アバター
2014/11/06 08:56
おはよ~です♫ 昨夜は曇天でミラクルムーン『後の十三夜』見られず…残念ㆀ

制服2段階位出た様な気がするんだよね~(。-`ω-)ンー
小物も少なかったし、売上があまり良くないのかな?w
アバター
2014/11/06 04:59
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日からのモミジイベント楽しみです~♪
アバター
2014/11/06 01:54
こんばんは^^

相変わらずしんどい1日でした。。でもおかげで?今夜はゆっくり寝れそうですw
アバター
2014/11/05 23:23
こんばんは^^ こちらは気温が20℃くらいの期間が長いです。もう、一つの季節と呼べるのかもしれません^^;
アバター
2014/11/05 22:10
ああジロー!そこでおしっこしちゃダメ!!

ゴミすぎて泣きたくなるほどの新アイテム!
アバター
2014/11/05 21:05
関東は、明日沿岸部で少し風雨が強くなる程度で済みそうです。^^
アバター
2014/11/05 20:26
お仕事㋔㋡㋕㋹さま

今日は早めに寝るね

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

また明日ね^^

アバター
2014/11/05 19:51
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ大嫌いなニンジンをこんなに持って何がしたいのか(・∀・;)
スイートポテトパイおいひそうーお菓子作り趣味なのかな??
アバター
2014/11/05 16:47
こんにちは♫ 今日から新イベントですね、ヒツジ校長の人使いが荒い気がします(●´艸`)

新作、制服じゃなかったね~ 残念ㆀ
前回のじっくり見てこよw
アバター
2014/11/05 15:29
イベントしてきたよ~ 誰が犯人だかまだわからないw

目星は付いたけどね^^

夕食の準備に行ってくるね^^

またINするね~
アバター
2014/11/05 09:54
今日は限定メンテだね タウン15時まで行けないね ガックシ
アバター
2014/11/05 09:39
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はインフルエンザの予防接種に行って来たよ~全然痛くなかった~
アバター
2014/11/05 07:56
ヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒寒いけど体動かそう!テニスとサッカーどっち選ぶ?(→ლ←)
アバター
2014/11/05 05:03
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зずーっとお布団の中に居たいです。
アバター
2014/11/05 03:13
こんばんは❤
深夜のステプ配達です( *^艸^)

最近はめっきり寒くなりましたね{{ (>_<) }}
昨日はとうとうマフラー出しちゃいましたw
ゼミでも風邪が流行ってるみたいでしたので、メーさんもお気を付けくださいね✿
アバター
2014/11/05 00:22
こんばんは^^

ん~出てくるキャラはなんとなく想像できますな^^
ただジャンルが全く分からんww
要はかなり面倒くさそうなゲーム?って感じですね~
メープルさん、僕の分もやっといて下さい><

青ガチャフル応募だなんてとんでもない。
青ガチャ単品応募&もちろん通常品で十分だと思いますww
いやいや。。僕はレア品とか全然持ってないですってば^^;

ほんと頑張って太ろうとしても全然っ太らん。。
なのでもう諦めましたw
てか太らん原因分かるんですか??ぜひ教えてっww

昨日はかなり激務でしたね~
元々火曜は色々とやる事あるんで…一番嫌な曜日ですよ^^;
まぁ無事乗り切ったしいいかw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/11/04 23:49
こんばんは^^ 出張先の山梨から お水とステプと 葡萄のお届けです
アバター
2014/11/04 23:47
メープルさん、こんばんは^^
お昼は暖かい分、朝晩は凄く冷えますね。
今日も会社が終わってから、ランニングをしていました。
夜空の月は綺麗で明るく、気持ちよく走れました^^

ニコタのパレード終わりましたね。
次のイベント楽しみです。
アバター
2014/11/04 23:25
こんばんは^^ 11月になっても冷房をかけないといけない会社の居室などに?と思ったりします^^;;;

電車などは、まだまだ暑いです^^;
アバター
2014/11/04 22:22
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

また明日ね~~^^

アバター
2014/11/04 21:48
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日はお仕事で大失敗。泣きたいです・゚・(ノ︵◉)・゚・
アバター
2014/11/04 21:41
男なら黙って全買い!
アバター
2014/11/04 21:20
台風の進路予報は少し東に逸れたので、
こちらにはあまり影響が出ない感じになりました。
予報の通りに過ぎ去って欲しいですね。
アバター
2014/11/04 20:58
久しぶりに和服巡回でござるよ!

明日のアイテムは名前からして微妙そうだねー
アバター
2014/11/04 13:27
コーラの一気飲みに挑戦したけど

途中で吹いたwww

500mlはきついw げぷw
アバター
2014/11/04 13:24
うんうんw 釣れたよ~w

2回釣りしてやっとだよw

アバター
2014/11/04 10:52
どこに居るかな?
アバター
2014/11/04 10:50
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆㋔㋩㋵㋒☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

メーねーちゃま 

今日も元気に過ごしましょ^^

アバター
2014/11/04 10:44
今日P買って帽子買ってみたよ~

どうかな? 似合うかな?

アバター
2014/11/04 10:12
こんにちは!
やっとコメントにお返事書けたww←遅すぎ~ぃ;;
また遊びに来てね❤
アバター
2014/11/04 09:56
おはよ~です♫ 喚起しようと窓を開けたら富士山が見られました(◔‿◔。)

晴れてるけど風が冷たい~
夜中に目が覚めて今はネムネムw
アバター
2014/11/04 09:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ユネスコ憲章記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/04 09:00
(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん゚+.☆今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:

午前中ご都合のいい時間帯の言い時間帯をコメントくださいまし^^
アバター
2014/11/04 08:44
メーちゃん(o´Д`o)ノ゙ おはよーう♪今月もよろしくねw
アバター
2014/11/04 08:36
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 久しぶりの朝寝坊だったよ 今日はね

今日のレア魚釣ろうね^^

12時から釣ってるよ~

アバター
2014/11/04 00:52
☆。⋆いつもありがとう!! おやすみなさい⋆。☆
アバター
2014/11/04 00:13
こんばんは^^
あー別に構わんですよw
僕も行ってるつもりでご飯だけ食べて~ってよくやってしまうww

ちなみにジャンルはなんなんでしょ??
何にせよ面倒臭そうですよね。。登録のとこで辞めてしまった><
でも背景だけはちょっとはしいかもですなw

吊り上げされたら青ニコガチャダブり突っ込んでやればいいんですよw
まぁ拒否られるかもですが~気にしない^^
てかなんで僕の応募待ち。。w

秋~冬は太りまくりな季節ですよねw
まー僕には無縁な話なんですが(≧▽≦)

ほんとあっという間に休み終わりましたね…
火曜は月曜のしわ寄せくるから忙しいんだろうなぁ。。
とりあえず頑張りますかね^^;
じゃ今週も宜しく&おやすみなさい^^
アバター
2014/11/03 20:45
上陸までは無いみたいですが、
猛烈な勢力まで発達しているので、
近づくと影響が出るみたいです。
アバター
2014/11/03 20:42
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はパンケーキを食べてきましたっメープルシロップ最高♪
第二広場行きたいな~制服でw
アバター
2014/11/03 20:27
こんばんは^^ 晴れの予報の時に曇りっぽいとちょっと残念に思う時も...^^;
アバター
2014/11/03 20:16
こんばんは~
3連休もあっという間に終わってしまい
また明日から仕事です
今月も宜しくね^^
アバター
2014/11/03 19:16
こんばんは✿
最近巡回が不定期でごめんなさい><;
11月も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2014/11/03 14:05
はい!教科書229ページ開いて~

アバター
2014/11/03 12:47
こんにちは
stp&お水のお届け~
アバター
2014/11/03 11:31
メーちゃん ぴかぴかツリーワンピ 着てみたよ~

どうかな?

アバター
2014/11/03 09:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ KHやっと鍵が5本揃いました、しんどかったㆀ

やっとキングダムハーツから解放だよ~w
アグラバーで力尽きそうだった(´-∀-`;)
アバター
2014/11/03 05:14
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!今日は文化の日だったのね。旗日しか意識せず、今知りました~♪
アバター
2014/11/03 03:59
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 寝顔拝見^^ただ今4時
アバター
2014/11/03 01:50
こんばんは^^

やっと雨がやんで晴れてきましたw
でもなんか妙に暖かくてもわもわっとしてますな^^;
アバター
2014/11/03 00:38
( ゚▽゚)/こんばんわ11月もよろしくね^^
アバター
2014/11/03 00:17
メーちゃん、受け取ったよーーっ
クリーニングもありがとうww
ブログアップも楽しみにしてるよー❤
アバター
2014/11/02 23:17
メーちゃん 遅くなりましたw
やっといらないもの出品したので
よろしくお願いします。

11/02 23:16
出品メッセージ:交換用
出品アイテム:ひいらぎリース
求めるアイテム:他力本願寺派
        Mちゃんへ Mより
        あらっ 頭文字同じだねw
アバター
2014/11/02 23:12
ハロウィンイベント パレードを残して もうすぐ終わっちゃうね!

素敵なパレードありがと♪おやすみ☆
アバター
2014/11/02 22:57
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
気がつけば11月ですよーー!
どうぞよろしくお願いいたします(。◠‿◠。)
アバター
2014/11/02 21:32
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

今日はチューハイ飲んで酔ってるよ~~ん



アバター
2014/11/02 21:17
ありがとうございます。

何やらもう来ないと言われていたのに、
台風20号が木曜日頃、影響してきそうです。^^;
アバター
2014/11/02 19:46
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ栗かのこを食べますた。栗100%(嬉〃∀〃)ゞ
もう11月って信じられない><早すぎるー@@
アバター
2014/11/02 18:31
ピンポーン メーねーちゃま

今月も㋵㋺㋛㋗㋧

アバター
2014/11/02 18:15
こんばんは^^ 全国的に暖かめの11月になるそうです。こちらは明日は晴れそうです^^/
アバター
2014/11/02 13:40
お久しぶりです☆ 今月もよろしくお願いします(*^^)
久々過ぎて浦島太郎状態です^^;
アバター
2014/11/02 12:40
INしたけど 居ないようなので落ちるね~

アバター
2014/11/02 11:09
午後またINするね^^

今日は朝寒くて起きれなかったよ~ ブルブル

アバター
2014/11/02 11:07
こちらこそよろしゅう(/ω\)
アバター
2014/11/02 11:01
こんにちは♫ 日向を少し歩いたら汗ダクダクダクです、11月入ったのに夏日だなんて…_ノフ○

昨夜寒くて布団の中でぶるぶるしてたのに、
今朝起きたらすでに暑かった~(*´д`*)=3
アバター
2014/11/02 10:42
今優が聴いてる曲だよ~

http://www.youtube.com/watch?v=J0HGFly2kO8

アバター
2014/11/02 10:19
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん トランプの執事が㋜㋢㋖を持ってきたよ~ん

アバター
2014/11/02 10:01
東京は夏日らしいよwww(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
アバター
2014/11/02 06:03
遅くなったけど11月もよろしくねー
アバター
2014/11/02 06:03
おはよーお出かけ前の巡回です(-。-)y-゜゜゜
アバター
2014/11/02 00:52
お仕事繁忙期です♡

持ち帰りも多くて首がまわりませんっっ でも今日は寝ちゃう!
おやすみなさい♡
アバター
2014/11/02 00:27
こんばんは^^
昨晩は~かなり遅くまで起きてましたよw
久しぶりにガッツリ夜更かしした感じですな^^

もしかしてあっという間に入手可能??
ん~でもなんか面倒臭そうなんですよね~^^;
ちなみにミッキー系は全然興味無かったりしますw
むしろミッキーじゃない方が良かった(≧▽≦)

吊り上げしませんとか書きながら普通に吊り上げする人とかいますしね。。
てか僕そんなにお得な応募者じゃないかもですよ?ww

スイートポテト…パイ?スイートポテトのパイですか?
…ってそのままですなwでも美味しそうですな^^
確かスイートポテトを牛乳に混ぜて飲んでもおいしいんだとか。
ん?焼く前の生生地をいただくのが通なんですよw

もちろん今日も夜更かしですよ~今日は何時まで起きてようかな?ww
じゃおやすみなさい、よい休日を^^
アバター
2014/11/02 00:23
屁こきサンダーって知ってる?ww
アバター
2014/11/02 00:08
あっとゆーまに終わったねー。
もう、クリスマス一色よ~。街も。
毎日に感謝♪
毎日楽しく♪
久々に連休だよー!!

やったあ♪

あめだけど。。。。
アバター
2014/11/01 23:47
こんばんは^^ 11月も宜しくです
アバター
2014/11/01 22:01
めーちゃんこんばんは♪
いつもありがとね!
昨日はなんとハロウィンだったわけですけど
昔と違ってずいぶん盛り上がってますよね。
昨日は会社の人たちと飲みに行ってしまい
今日はすっかりぼんやりしてしまいました。
めーちゃんはパーティとかしたのかな。
最近は女子会なんて流行ってるから
女子同士で盛り上がってますます男子の
入るところがなくなっています。
男子も一緒に盛り上がってね。
アバター
2014/11/01 21:53
こちらこそいつもありがとう!
これからもよろしく(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2014/11/01 20:56
こんばんわん^^
この制服も購入したよん^^
アバター
2014/11/01 20:14
あ。(・∀・)。やっだーw


コッチじゃんかーwカサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓


ヨロシコねーw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2014/11/01 20:09
こんばんは メーちゃん
こちらこそ11月もよろしく(^^)
アバター
2014/11/01 19:55
今年もあと2ヶ月だねぇ。。。。^m^ぶーーーーーーーーーー!w
アバター
2014/11/01 19:52
めーちゃん
アリスの仲間入り 飛び入りしますwww
   うふ・+.*✿.+・:
自分の体と仲良ししてずっと楽しくおつきあいねーw
   今日はありがとう・+.*✿.+・:

いちばんのり やったぁ・+.*✿.+・:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.