Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【結果3/3】


さて、のこりの品ですw

【蓮の花オレンジ】 1/5
  ケイさま(1208)/ポコたんさま(723)/*ω)ひなのさま(17)/泉葵さま(21)
  キラルさま(9)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
選んだ数字を小さい方から大きい方に並べて真中の3番目の人

【ウェディングベル】 3/5
  芽由さま(1769)/ひらめさま(112)/*ω)ひなのさま(17)/詩央梨さま(15)
  泉葵さま(21)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
(芽由さま(1769)+ひらめさま(112)+*ω)ひなのさま(17)
+詩央梨さま(15)+30)÷泉葵さま(21)=92.523809...≒93
(小数点以下四捨五入)
2の倍数 なら 一番小さい数字の人と大きい数字の人が落選
3の倍数 なら 二番目の数字と四番目の数字の人が落選
どちらでもあり・どちらでもない なら 真中の数字の人と一番近い数字の人が落選

【元気なひまわり】 1/2
  のばらさま(5)/奈々さま(6918)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
のばらさま(5)+奈々さま(6918)-20=6903
奇数なので のばらさま
偶数なら 奈々さま

【海賊にゃんこポシェット】 2/5
  ユーナさま(69)/のばらさま(5)/はなちゃんさま(1820)/
  かちこさま(286)かげむしゃ本人さま(24)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
ユーナさま(69)+のばらさま(5)-はなちゃんさま(1820)
+かちこさま(286)-かげむしゃ本人さま(24)=-1484
2の倍数 なので 一番小さい数字の人と大きい数字の人が落選
3の倍数 なら 二番目の数字と四番目の数字の人が落選
どちらでもあり・どちらでもない なら 真中の数字の人と一番近い数字の人が落選        

【花柄タイツ Pink】 1/2
  さりぃさま(619)/朝花さま(4)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
さりぃさま(619)+朝花さま(4)-21=602
奇数なら さりぃさま
偶数なので 朝花さま

【屋台のたこ焼き】 3/4
  ケイさまユーナさまhiroさまかげむしゃ本人さま
  お申出により3名さま確定 (かげむしゃ本人さまスミマセンです)

【タータンチェック】 1/2
  hiroさま(5921)/ひなぞうさま(667)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
hiroさま(5921)+ひなぞうさま(667)-51=6537
奇数なので hiroさま
偶数なら ひなぞうさま

【ピクニック】 1/3  
  朱葱藍姫さま(712)/はなちゃんさま(1820)/かげむしゃ本人さま(24)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
朱葱藍姫さま(712)+はなちゃんさま(1820)
+かげむしゃ本人さま(24)-101=2455 
2の倍数 なら 朱葱藍姫さま
3の倍数 なら はなちゃんさま
どちらでもあり・どちらでもない ので かげむしゃ本人さま


さて、みなさん、当っていましたか?
(全滅の方も二人いらっしゃいましたw そして5品手に入れた強者も!!)
ドキドキがっかり、いろいろあったと思いますが
お友達の方も、初めての方も、楽しめていただけたら嬉しいですw


ご参加、本当にありがとうございましたw

アバター
2009/09/03 16:52
先走り申し訳ございません;;
とりあえず、フリマにだしている金魚の手ぬぐいは戻しておきます。
アバター
2009/09/03 13:31
お疲れさまでした^^
全滅でしたがドキドキ感が楽しかったです^^
ステキな企画ありがとうございました^^
アバター
2009/09/03 09:48
お疲れ様でした!!
2点当選していました♪
フリマでお願いしたいので、
9月3日 9:41に金魚のてぬぐいをお出ししています!
(フリマ可能な物がこれと、ササノハ(背景)しかなくって;すみません;;)
暇な時にでも、よろしくお願いします!
ほんとう楽しめる企画感謝しています、ありがとうございました^^
アバター
2009/09/03 03:27
お疲れさまです@
計算集計等、大変だったと思います。
くじは外れてしまいましたが、凄く楽しい企画でした~^^
ありがとうございました@@@
アバター
2009/09/03 00:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
合計2点当選してました~♥
(≧▽≦)ゞアリガトウゴザイマッス♪
フリマでお願いします┏(<:) ペコチョン♪
明日か明後日になりますが、受け取り用のアイテムを出品したらまたご連絡に参ります♪
お仕事&集計お疲れ様でした^^
アバター
2009/09/02 22:58
 おぉ当たってました^^有難う御座います。
フリマでお願いします、
お仕事も集計もお疲れ様でした!
アバター
2009/09/02 22:56
嬉しいっ当たっていそうですっ❤ (←計算がニガテで、確証はありませんww)
大変な集計・お仕事をよそに、こんなにも楽しませて頂いて良かったのか~~ってぐらい楽しかったです♪
お疲れさまですっっ、どうかこの温泉の素でリラックスして下さいっ☆  (´・v・)つ♨
アバター
2009/09/02 21:39
こんばんは^^
2つも 当選うれしいです♫

ありがとうございました><

プレゼントでお願いしたいので 友達申請させていただきます;;
どうぞ よろしくお願いします!
アバター
2009/09/02 20:55
集計等お疲れ様でした♪
当選したアイテムもありました!
とーーーっても嬉しかったです☆

楽しく参加できました。ありがとうございました^^
アバター
2009/09/02 19:52
集計お疲れ様でした♪
当たってたので嬉しいです♪
楽しい企画ありがとうございました☆
アバター
2009/09/02 19:35
企画、集計の方お疲れ様でした!
ウェディングベル当たってたので
すごくうれしかったです☆
楽しんで参加することができました。
本当にありがとうございました♪
アバター
2009/09/02 19:14
あらら、、見事に全滅ですw
でも楽しかったです^^
企画ありがとうございました!
アバター
2009/09/02 18:50
お疲れでした
全部は無理ですが当選してました
アバター
2009/09/02 18:03
ほんとうにお疲れ様でした!
結構当たっててうれしいです(*'ω'*)
すごく楽しめましたよー
企画など色々してくださって
本当にありがとうございました★
アバター
2009/09/02 16:48
屋台のたこ焼き(*´∀`人)
MAINEサン&かげむしゃ本人サン、ありがとうございます❤
アバター
2009/09/02 16:09
蓮の花落選でした・・・
当選の方々 おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.