Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ぽぽのお友達♪

ひとりっこのぽぽもそれはそれで良かったけれど、2匹にしたら・・・時には島へ行かせて代わりに2匹のネコちゃんをお家で可愛がってあげるのもアリかも!(^^)!?!・・・と、思い立ち、2匹目のわんちゃんを買ってしまいました(*^。^*)❤♪
初めて女の子にしました~^^♪

ぽぽを先に島へ行かせようか迷いましたが、ホームにクリックしたら2匹も走り寄ってくるのも可愛い~(*^。^*)❤❤
それに、お留守番が二人ならさみしくないかもね~^^!・・・と思い、二人ともお世話することにしました(*^_^*)

ヤバイ。。。どんどんニコタにはまっていくよ。。。(^_^;)

節度をもって楽しまなくては・・・(#^.^#)♪

ゆきちゃんです(*^_^*)どうぞよろしく❤

アバター
2014/11/04 13:04
き~さん(*^_^*)わんちゃんも可愛いよ~(*^。^*)♪
・・・って私はリアでは猫ちゃん、わんちゃん飼ったことないんですけどね。。(^_^;)。。
アバター
2014/11/04 12:22
お部屋にいるだけでなんか癒されますよね~^^
猫ばっかりだからわんちゃんも飼ってみようかな。

アバター
2014/11/03 21:25
ソラさん・・・はい(^_^;)・・・肝に銘じます(^^ゞ。。
つい入れ込んじゃってね~(*^。^*)♪
こういう時大人ってタチ悪いですよね(#^.^#)
でも可愛いの♪
アバター
2014/11/03 20:48
ニコ、楽しいですね^^
でもやり過ぎにはくれぐれもご注意くださいね。
アバター
2014/10/31 19:00
ろまんちゃん、ありがとうございます~(*^_^*)❤抱っこもしてくれたの~(*^。^*)❤?!嬉しい♪
なんか・・・架空だ!!ってわかってても・・つい入れ込んでしまいますよね(*^。^*)❤♪可愛いしね(#^.^#)
いつも付き合ってくださってほんとにありがとうございます(*^_^*)❤

ぽぽがやきもち焼かないように2匹とも可愛がりますね~^^;。。
アバター
2014/10/31 18:31
わぁ~可愛いです~
2匹目の女の子のわんちゃんですね。
お部屋に二人でいると寂しくなくていいですよね。
ゆきちゃん~よろしくね。お部屋に行ってみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.